atashi9's weblog

10だってあるよ

正規じゃないものはあまりあり得ない

ドイツがと韓国が変なんですけど、何か子供使ってやっているようですが、たぶんだめです。変な人が読んでるのでリスクが高すぎる。びっくりしたのですが過去に自殺した人のを含んでいる。子供に被害が出るだけ。死ぬまで行かなくても危ないです。わたしの被害を考えてもネットを使うと数倍異常が出るのでその計算もしてなくてよくこんなことできるなと久しぶりに怒り心頭しました。

網羅して考えたんですけど、なんていうかまともな養育にならない。親がうすうすこういうのわかっていて被害を乗り越えてないぽいのでたち悪いんですよね。大抵の人がそうなるんでしょうけれども。わたしもそうでしたし。

 

今日ちょっと歴史ものみたいに読んでる本があって、ラフマニノフがちょうどかかったんですけど、ラフマニノフぽいものが中心に表れた時や覆われた場合きっとよくないでしょうね。

さっきの変な歌の魔法とかいうのって、大抵のものがダークメソッドで、何故か私には出さないように制限されていてもわかりますけどさっきのパワハラの話ですけど、そういうやつがたぶん、他で上記のようなことをやっている。

悔しいとかそういう問題じゃないので(ただのバカっぽいからどっちかっていうと)どうでもいいといえばいいんですけど、一応本来の役割として量子力学でもないところから考えるシンクロニシティのことは思い出していたんですけど。

 

その聴いた曲とは別ですが。

 

ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第1番&2番

ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第1番&2番

 

 何で浅田真央がこの2番使ったのでしょうか。世の中ほんと狂ってましたね。

日本の一部のオリンピック選手育成はちょっとダークサイドによりすぎていて、考えられません。

 


ベートーヴェン交響曲第7番第2楽章.wmv - YouTube