atashi9's weblog

10だってあるよ 

変な14

 

1件のコメント https://t.co/U9poUt8Zud “加湿器殺菌剤で死傷、被害者ら不買運動を展開へ 韓国:朝日新聞デジタルhttps://t.co/vcK9253mq8

ただでさえ朝鮮半島問題膠着してるのいやだなと思っていたんだけれども、しつこくもう関係ない人をライン界隈で出しすぎなんだと思う。

それに先日あったベビーカーの事故。ああいうことを招きかねない、昨日明治通りで以前からはてなをバカにするように工作している我が物顔で走る自転車みたいのを今日も出していて、他の道でもそれをやっていたのでヘルメットぐらいほんとにつけたほうがいいのに邪魔だなと思いながらラフマニノフを大音量で聞いていたのを変に真似されていた。

前書いたと思うけど、

 途中までだけど車に乗せていってもらったのに、朝シャンして車内で乾かしたりしてて、そのわりに外出るとすぐ汗が出たりして電車乗るころにはおかしな様子だったんだと思うけど。

なんか変に出やすいんだよね。今そんな変なふうにしてないのにさ。

 

ろくでなしこの動きは追ってないけど、現代美術の、会田誠以外何かちょっと、白々しすぎる。草間やよい以外何もないじゃん。止まってる。

そのもっともたる弊害が、少子化のこととその前に梅毒の増加の異常で、

少子化を促進する動きを取るのはGHQが政策でやっていたのは昔のことで、最近は方々でそれをやりやすい。ろくでなし子の支援者もしつこく変だ。

 この第4CRのって、

今だから話せる!?「芸能人は歯が命」CM制作の舞台裏(ゲスト:佐藤由紀夫さん)【前編】 | AdverTimes(アドタイ)

4ページ目

2016/05/15 00:21  (そういえばちょうど会田誠の話も出てるわ)

 14が担うもののうち成長曲線とか、警察関係というよりそのための整理整頓、かと言って、不正を許すと4-7みたいになるのでよくないので、そういうつもりの人は門前払いされてしかるべしなんだけど、何でか、入ってくる。ずっとそんな感じで、何が何を損なっているのか全然考えもしないので、そのうえでのみたいなのが始まらない。

 

先日の日露首脳会談のニュース何で読んでない人多いんだろう。

 

村上春樹の小説に野球場っていうのがあるんだけど、それが書かれた頃、どうも元にしているその付近の時期ともっと昔のところ、その辺調べると野球賭博関連の話までさかのぼりそうな感じ。そうしたら、さまざまなおかしなものがたくさん出てきた。

 

続く