atashi9's weblog

10だってあるよ 

ゆっぽくてなんかだめなんだけど

 昨日ねぼけてねてるうちにすいっちおしてたみたいで、居間で寝てて朝何か家族に怒られたんだけど、菅野さんがでてたのみたの。これか。


2014年 チームラボ・猪子寿之、電通・菅野薫が「やられた!」クリエイティブとは? SENSORS SALON第4回 #1 - YouTube

 パーティっていう会社のgggのもいったけど、あの時なんともで、後このちゃんと合ってない芸風なの、杉山さんがだっていなくなっちゃってさあ、どうすんの?

そういえばおとといので呼ばれてたのって杉山さんかな?つくしさんかとおもったんだけど。

インタラクティブとかそういうの何にも見てないけどさ。

 

何日か前、スヌーピーのデパートでやってるのに姪と行ったんだけど、あのさあPS4に入ってるゲームの何か自分をうつさといけなくて、だってなんか、うちのPS4たまに勝手に動いてる音するんだよ。変だよ。どこがうちのipアドレスしってるかとかで調べられるのに。スカイプも何もほんとなんかあたし抵抗があってさ、やんないといけないんだけどやってなくて、ああいうのARっていうんだよね、スヌーピーのでもあったんだけど、微妙だった。貢献してないのに厳しい?そう思うけど。

技術より表現の方が先になっちゃってるっていうか、CAでも意外とこんなに浮いた感じなかったし、いまはてななので余計、何か表現が浮く感じに違和感があるんだよねー。

universal何とかっていうのの話なんだけど、上の動画で最初にはなしてるの、おたくから見たギャルなんだろうけど、それだと8だろうけど、4でやったほうがいいよ。あたしがやるとしたらのは4で。Bじゃない4で。忘れてたけど、愛用してるアイコンバスキューるのでたぶん、でそういえばそのコンテンツの時も言ったんだよこの行進してるのやなんだって。