atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月17日のツイート

ほんとその軸キモいわ

何で房総沖で地震起きてんだよ

アゴラとかとんちんかんにもほどがある

生きてないやつ爆上げしてるからなあ

大塚範一急性白血病だったのか

あの人のふるまいなんて一律じゃないよ

ううん別でとるべきところでとれてないか、どっか強すぎる あたしのところじゃない

なんか後おかしい

いや生理的感覚なんかおかしいぽい

なるほど なるほど

嗚呼、日経読みたくない→ クルマのうんテク スカイラインの皮をかぶったメルセデス? セブンの「おにぎり」はなぜうまいのか

あごらとか知らない。読み方違うからへんなことばっかり起こしてんだよ。

あたしがわるいんじゃない 重箱の隅のうたの変な肉まんがいけない

山崎こねくしょんで檀さんのあのばかっぽいのちょっと聞いてみてさりげなく 怒られるのこわいからさりげなく

“Is Coding the New Literacy? | Mother Jones” http://t.co/U8HeP2rP4j

そう 眠くて無理

東大でもそういないっていうか、おかしい女の子しか接したことないからわかんない

オクスフォード出の女性って、違う大学の女の子バカにする?

歩き方前からああだよ

たまたまだよ

オシムすごいな

腰痛い人いるし、母だけど やすむか

先生がお金の話ばっかするんだ 7ってすごいよ

7強めのお稽古って最悪なんだよなあ さぼろうかなあ

日経読むのかな今日って

NHKでやってた特番とかすごい寝むれれる