atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月20日のついーと

朝日は朝日カメラに引き続きおかしいので、なんて言おうかなあ、悪い

なんか回転で地震が・・・

もめてなけりゃ普通に韓国のサッカー応援したいのにこんな状態じゃとてもじゃないけどできないし

でもちょっとLINEの暴走って酷いと思うよ

韓国人じゃないし 学校がおんなじになった人がいるだけで読みまちがいて因縁つけるのバカみたいだからやめたら?

オリンピックやワールドカップで変なナショナリズムが勃興するの、中国はぐるっと回ってあんたらおんなじふうにどやされんの耐えられないと思うんだけど

うちの両親は消えてないよ

自分でそれすごい面白いかったんだ

左翼臭とか男尊女卑酷いとすごい邪気目になるんだけどさ

久々に何度も邪気目になった

Les Beaux Joursのかいしゃくひとつとってもやばかった とても左翼っぽい

あたしの精神の鍛えられ方って普通じゃないっぽいけど、実際影響でるふうに回すときの弊害なんて、フジテレビやヘボいネットじゃなければ考えるでしょう

いやいや 酷いと思う 野良でも何でもネットと混ざって最悪にしかならない

いや15才で澤本さんていうとあたしの系統なんだけど、左勝手使いの対象の撹乱酷くて一般適用できるもんじゃない試算

ただそれだけのことに思う

今朝出したの取り締まるつもりかね

それにフランス、名古屋ローカルだけど、ちょっととてもじゃないけど弊害ひどくて、ヤバイよ

いや出てるよ普通に

何でスペイン風邪と一緒に解釈してんだ?

これ昨日msn産経で流してて何かと思ったんだけど / “スペイン新王妃、ジーンズでロックコンサートはあきらめる? 写真5枚 国際ニュース:AFPBB News” http://t.co/wbbOldySZa

イギリス人かアメリカ人あれ見に行った?

あり得ない ローカルQだよ

げらげらおかしいがってただけだよ

あああああたしに用事できたんじゃないか

雅彦 澤本さんが割り込みしようとしいぇ来る

左それすごい隠すしなあ