atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月21日のツイート

ちまたでこれを河童から流用しすぎ。回収する。http://t.co/d7unMcQCx8

名古屋ブス 片付けないなら中島信也とか一帯殺す

わきが女 日の目を見るのはごく一瞬

ほんと知ったかブス腹立つわ 消えろよ無能女

だから金網もやだ

8の知性絞れ 撤収させろ こうなるだけだ

ダサすぎ

うるせーばか どのぐらいストーカーになるかわかってねえだろ

蔦コーヒーの件だけじゃないよ。分不相応に何ずらしてんだよ

ほんとに心底腹立つわ

冗談じゃないんだけど。何このとんでもないQただ乗り悪用連中?

お8に知性が流用されてんのなんなの?

朝沖縄で地震あったけど、何がどうなってんのか

8のこれほんとに頭にきてんだよね

“夏休みの子供、続々と図書館に… 人気の秘密は読書履歴を記入する「読書通帳機」、〝満期〟にプレゼントも 子供には達成感、図書館は貸出冊数の急増効果 - 産経WEST” http://t.co/xUTOfPthCL

まさかのB列車

チェルシーとかは別にいい

バイエルン腹立つ

The Guardian http://t.co/AMqeBDKzPX

エレキとかごろで読む場合何指すとか変えんじゃねえよクソ業者

よもよもさん違うのすすめてんじゃん大体

楽しい茂木先生の本が先

3ちょうめのおじさんちのほうにあたときはまんがよんでるこがおおかったし、情操教育みたいのもびみょうなふるまいだったとか・・・

33件のコメント http://t.co/PzthiPsI12 “邪悪なものが勝利する世界において - WirelessWire News(ワイヤレスワイヤーニュース)” http://t.co/eHu4yac3gB

「彼の影響力」ってなんだ?わかんないんだけど、まあいいか

誤解釈どんだけ撒いてんだよ

Qのこともなんにも分かってねえしよ

時間の無駄 効率悪すぎ

だからおめえら大嫌いなんだよ

半径何メートル化で賢く見せたい刺激厨。慶応の教え子が喰いう感じだから無理ねえけどな。

「もう、佐藤雅彦のやりそうなことが、こちらに感知されてしまっている。それは彼の影響力が浸透しきったからなのだろう。それを欲しい人はずっと見ていたいと思うだろうし、そう思わない人はそう思わない。」 / “2014-02-23 - f…” http://t.co/Oa8eAqJQnN

最低

NHK

ほんとむかつく

ミッドタウンのあれ雅彦なんなの

算数だけじゃないとかありえないんだけど それだってひどいって言われてんのに

小学校卒業までで早稲田の一文

マジで殺す

識字障害なんて出てねえんだよ 小学生の時

あたしじゃないよ 姪

alreadyってスペル難しい? あたしは複数回失語症とHと混ぜてるNHKとドイツとロシア系のせいでひどいときはあるけど、治らなかったら殺すよ

合わせて訛ってる

8はおかしいんよ

元からおかしいねん

B2B or

今日も金麦おいしいな

お腹減ったんだ

68マジくそ

高崎さんでつかってんのに何であたし消して入れててめえらがあの子使うんだよ

だから何で45でとり違えて中村さんの消すんだよ ふざけんなよ 河童だけだって迷惑なのに

だから何で45でとり違えて中村さんの消すんだよ ふざけんなよ 河童だけだって迷惑なのに

ジョンソン「ガラス&ホーム」: http://t.co/vEuq2G4Hkp

“おいしさ発見!「タコとブロッコリーアヒージョ」 by PICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!” http://t.co/nKhtf5dTD3

入院とかしてるよ

ガラス&ホーム あるあるよ

真一 CD

渡辺

眠い 母さんそうじがだいきらいー

今壁どんっぽい映画出てるね / 他13コメント http://t.co/mEgBO4uPh5 “俳優の山下智久さん書類送付 携帯持ち去りと被害届 - 47NEWS(よんななニュース)” http://t.co/p4V5aEUxjV

あの人は下北にすんでなかった?

8?

これで7と思ってたんだけど / “河合義隆 - Wikipediahttp://t.co/9B7CYPMN1N

歯医者行くの忘れちゃった

日経とかダサい