atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月14にちのついーと

 

 

国防センス無さすぎ https://t.co/d0sZFm5L9C

まだ村田マリ飼ってる、学習院大学卒なんとかえいこみたいなやつって誰?

電通中部支社は松本って言うおかしなのどこから出して、そんな全くの他人の継い木をあたしに長年かけてたのなんなの?

何で直系のあたしが継い木のゴミ被ったり、他で出るカルト推してまで他人に使わせてんの?

永山えいこっぽいけど、村田マリ飼ってるのはヤフー?内藤何やってんの? https://t.co/NTZOmra2X1

だめじゃないかなそこ。言おうか?酷いんだよ。 https://t.co/cv7gNUfEip

だってまともに扱えてないから気候おかしいでしょう日本。ほとんどヤフーとかがやってるんだよ。

何かアップル今広告でウィリアム テルの音楽使ってるよね?

買ってない https://t.co/lNGmESXgli

迷惑 https://t.co/kEIz766lY8

秋田弁の山葡萄、さなづらって言うのが嫌なの? https://t.co/SUiBZKrwmL

それでも一くんはちょっと問題がある。髪の毛の色が。

ようこがみられるように組みすぎ。勘違いするように組みすぎ。

去年から若手なのにそうでないみたいな感じなのどうなのって言われてても聞かないし。https://t.co/mRtsBUcJvt

正規分布壊してる会社よく注意いかないね。そういう行為って無能過ぎるんだけど。https://t.co/P7EWFSNifA

そこの人たちが逆流性胃腸炎になってもやめてないのなんなの?

これもちょっと。 https://t.co/eAmhZEDQzS

有効にあたしの出してないでしょ?どのぐらい捨てたのヤフーとラインで?どうしようもないよ。

毎日が書くって相当 https://t.co/UuGqYZrlJV

危ない https://t.co/oaQUHbhEFG

何で? / “「冷たくされた」女性看護師殺害容疑で27歳の男逮捕 栃木県警 - 産経ニュース” https://t.co/RTTalvRPxo

何で午後の紅茶のために、慶応のゴミ入れつつ、杉並区と酒井順子の踏み倒してるの?しかも無駄に高く?

一くんに明日中に髪染めるように言ってくれる?たぶんまたあたし認知できなくなるわ何かあったら。

イランのもおかしいし。

何で今、クソ成田の頭痛、無差別殺人の来てるんだろう?

1件のコメント https://t.co/5jjmB47OEa “ウナギロンダリング 闇ルートを追う|NHK NEWS WEB” https://t.co/4A8QZRJcKL

うーん https://t.co/WVrwjjdsKW

ねむい 今日はすでに

ラインには監視以外で興味がない(韓国の混乱に無頓着過ぎる)、スヌーピーは砂糖ちゃんの。

あの東急エージェンシー東工大の、これだけ妖怪でもうだめでしょ?おじゃないのに何で入れまくってんのか。

雅彦、これ代々木から名古屋と博報堂ですごい汚されてるんだよ。https://t.co/iHCmMhhGmY

あたしがビリージョエルのuptowngirlをおっちゃんガールとか言いながら戸狩って言うところで有線に電話かけまくってたの変えてるんだよ都合よくジャンキーキチガイ大麻村で。最悪。

去年、赤坂にきれいに直してきていったような気がするのにだいこうが捨てるし、川上先生のと大貫さんのが区別がついてないし、もう本当に嫌だよ。一くんはばかだし。

大体斎藤です出まくってるけど、だったら襟なんだけど。そこでも昨日みたいのとか富士通のネットの悪用消せば襟の方が韓国が動くのに、置物の茶で占いなんかが出てるだけ。しかもその順っていうおばさんの肩代わり迷惑。

加藤だの斎藤だのなんでずっと出してんの?異常。

大体中野を丸井にしてんの意味不明

迷惑っぽいし。

Up town girlがおかしいの田島貴男がIn my life歌ってるからっておかしくしないで。めくれたオレンジのくりかえしたからいけないんだよ。

My lifeか。

さかむしにころしにいってもらうよhttps://t.co/026CdMiitQ

びりージョエルさん誰この女の人? イタリア抜きで。https://t.co/LfQwHzMSzF

小学校低学年だしMTVは見てない。https://t.co/LfQwHzMSzF

誰かおじいさんにあしたきいといて

ほんとむかつく

そうだけどあたしに何で弊害出るの?溶連菌も丸くなるのも?

それで結局宮家とか別で不具合出るのに。

なんなのその臭いな育て?

魚臭すぎんだけど。迷惑。

さっきぶれ計測したでしょ?

見たでしょあの写真も?途中で撮るのやめたんだよ。面白刑にしても自意識がああじゃだめなんだよ。

何でこんなにみそじにー臭いの?育てかたまで?

ほんと嫌だ能力低くて

ももクロだかなんだったかの人、見られないのに早いんじゃなくてどっちかって言えば「アサい」のに何で出すの?

盗むためのプレゼントとかあり得ないんだって言ってんだよ。殺すぞこの野郎マジで。はるなづきと湘南。

どこで処理したか調べろよ。神戸もふざけんな。

三越伊勢丹に工作してんのどこ?

駄処理で失敗してんのどこの何が問題なんだよ? https://t.co/ZKTO4epNOp

一くんの髪、明日中に強制的に染めて。やらなければとりあえずマジであたしは殺しにかかるから。

埼玉のクソ処理のも頭に来たから必ず殺すから。ものすごいそこの業者脆弱性高いから、許さないから。必ず殺す。悪用した会社もな。覚えとけよ必ず殺すから。

キチガイ過ぎる。最悪。 https://t.co/lfnNHMeiMS

バランス悪すぎ。弟に怪我させたの朝日新聞らしいじゃん。最低。 https://t.co/XfKvt40chg

朝日、弟に弊害出すのやたら多くない?

何そのバカに仕方?障害者援助のつもり?

日立、結局ここの損どう考えてんの?

言い方がどうのこうのとか根強く出してんの朝日でしょ?エリートの選民意識でそういうのばっか言ってて、大局でガタッとずらしてんの朝日だったらしいじゃん。

(13日、皆さんしかしビビりすぎなのでは?)抑えられてない日にやるよ。何その公私混同?皇后陛下お具合よくないのに。

天気悪くなっちゃって仕方ないね。

本気で直したいと思ってないっぽい。電話は入ったけど。どっちが確率高いかね? https://t.co/hYmtxkI34W

あんまり飲んでないんだよねあっち

上野面して12日に何か文句いいに来るの何?

アサツー?沸かさないでよ。明後日か斜め上ぶっててなんの問題解決にもならないし。

朝日新聞、そこのバカ広告やイギリスのファンドから守れない不具合こっちにださないでーまじで。

富士通の稼働範囲狭いでしょ?よく使うよね

あくまでも補完役割なのに

素人死んでほしい

何か何で交響曲第41番都合良くながしてんの?ソニー東芝じゃないと無理なのに。

バカみたい

ぷーちんの言うならば大風呂敷、予見明るいですか?

なんかあれわざとっぽいな

一くん自身がおかしいんじゃなくて繋いでる博報堂の知らないじじいがいやだから殺すの。

雅彦、明日病院いくからお迎え来てね

ルルるんるんルん

何か、黒須さんの誰か盗んでる