atashi9's weblog

10だってあるよ 

「価値の変容を生み出さないものは広告じゃないんだよ」

 

 

 一言で言うとバイ・メイのところに出かけて行った感じがした。

配役の割りふり忘れたし今考えてない。

キル・ビル Vol.2 [DVD]

キル・ビル Vol.2 [DVD]

 

 

題に書いたことだけど、こんなこと作り手ではっきり言える人、数人しかいない。

驚嘆して線を引いた。

 

キリスト教の考えが入っていると、通じないっぽいし、ずいぶん損しちゃうんだなと思った。アメリカふうなのじゃなくて、キリスト教の滋養みたいな部分でのそれ。自分もそうだと思った。

インタラクティブ局に移ってからの理系の人の評価は辛辣だった。今はそうも思わないんだけど。ご自身はただ広告のことだけわかってるわけじゃないので。その時は頭の中にあることは全然具現化されてなかったのかもと思った。

 

 なんか書いてたら消されたので、書いちゃいけないことらしいのでこのぐらいにする。