atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月14日のツイート

うおたけのややおもなんてむり

人間のくず

金品泥棒

全然違う

きちがいくさい 最悪

何で今日8やってんの?

まだ盗難のやってるよ

まだ狐等入れてるし失格に思う。

どこの会社でやってるのか知らないけどあのリストあたしに対する存在否定だと思うんだよね。ルソー以下。縄張り意識だけだもん。最低。

Man Booker prize: Richard Flanagan wins with ‘timeless depiction of war’ http://t.co/nkuAdaL9P0

電車で化粧はやめなはれ?

早くつくれお

耳かゆい

えコンテ後から送った?

サトラレっていぽうつうこうなの?

へんてこ連鎖やめて

可愛いがりに巻き込むのどうにかしてよ

可愛い栗トビー

可哀想だけどね 変な可愛がり

車窓に流されてたクセに

日めくりクソ

アメリカもう一個懸念があるような 調べ中

カナリア色ちょっと見たかったけど仕方ない

何だ歯のことかと思っちゃった 終わっちゃった試合

すげーおもしろい