atashi9's weblog

10だってあるよ 

枯山水

この間何か女の人が道端でふくろから飛び出た野菜とか拾ってるなと思ったら目の見えない人みたいだったので、ちょっと手伝った。拾っているものはそのひとのじゃないのくて、そのひとがたおしちゃった自転車のかごからでてきたものだったみたいだ。

自転車の止め方もよくないと言えばよくないというか、最近自転車置き場まともにないスーパーが増えてて危ないと言えば危ない。

 

この間も駐輪して帰るときなんか言われた。

 

 

LINEで所在確認→雨どいつたいに3階の知人宅に侵入→かばん盗む とび職の男を容疑で逮捕 - 産経WEST

京都だったのか

LINEで所在確認→雨どいつたいに3階の知人宅に侵入→かばん盗む とび職の男を容疑で逮捕 - 産経WEST

銅線など盗んだか 少年ら逮捕 - NHK 首都圏 NEWS WEB

しょっちゅうだな

 

はてなの中の新しいのをすぐマネして潰すっていうのいろんな会社がやりすぎてて、てんぼうもでないのは問題だと思う人がいるみたいだけど、彼らがもう望んでないのでそんなの被害者の方に責任があるのかな?

 

 

ああそういえば先日書いた横尾さんのきょうとはどうのっていうの、2004年で、糸井さんも家もってるみたいだし、わたしは二、三年に一度ぐらい足を運んでいるけど、だいぶ陽の部分が増えてきた気がしているんだけど。画家の何かなのか。