atashi9's weblog

10だってあるよ 

安物買いの銭失い

GDPが東日本震災以来最悪の率らしいけど、日経のエネルギー問題と金融と市場だけのバブルみたいな書き方じゃ、こうなるの目に見えている。

供給危機に備えた資源戦略を急げ  :日本経済新聞

この社説、みんな頭にこないの?

それで消費税増税させないとか、7のQが狂ってる。狐がものすごくひどいというのも言ったので、それを管理しているやつが極悪。最低だと思う。ほんと頭悪いにもほどがある。ねっとでうるせーのてめえのもうけがからむとやっきになってなんかいってるがやまもといちろうだけど、あいつふつうのQはできない。周りのやつもどちらかというと市場原理主義で、まともな景気回復策のために考案するというのはできない。能力が本当に追いついていない。このことも繰り返し述べている。

 

ネットで古参企業のをつぶすために特に製造業はニフティとかなり胡散臭い昔からのウェブ関連企業のやりか他が出ていてそれについても再三注意してあるのに、これじゃ当たり前。書かなきゃこうなるっていうのは、ものすごく低能ってことだよ。

【産経抄】一億総ガキ社会 8月13日 - MSN産経ニュース

どこでおきてんだよこれ

【主張】労災事故死 安全託せる人材の育成を - MSN産経ニュース

どういうしすてむで何が起こってんのかほんとわかってないね