atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月4日のツイート

この間高崎さんと一緒にいたネズミのひとだれ?

Veryには気づいたけど今日も気がつかなかった

とりあえず明日ぐらいからデザインあ見るル

 

正確にはゆかりごはん

きゃーの時Aだとまんがじゃないとくびふらないとおもうの

あっちにかいておこう まあいいや ほんよむからばばい

きゃーーーさそりさーん

きゃーー さそりさーん

しそごはんのお弁当の日泣いて帰ってきたらしい

すごい カスガと大島さんなのにおとうとにみえたのかな うちのさんすごい

 

それはやまだえいみに失礼

 

7件のコメント http://t.co/WZbwzJAznd “化膿蝉さんのプロフィール - はてなhttp://t.co/L2P4ZMz9EO

おとなげねえよ

デザインあみてないからげいふうわかんない

土井先生のきょうしつ行ってたよ

 

千代田区現在地なのに

 

“米軍機から出火、数分後に鎮火…嘉手納基地 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/WW53juqOxI

見る http://t.co/dSIy7TYyid

富士通NECでどうやってんの

何で権利のないところかたくなに残して強奪してんだよ

うしじまいい肉茂木健一郎に『教養がない』と言われ激怒!2ch「例えの女ポケモンおもしろいな」「どっちもどっち」 | げいのーの壺” http://t.co/0qFU2W8dEp

アメリカは大丈夫と言ってのけた / “大規模テロの能力なし 「イスラム国」で米分析 - 47NEWS(よんななニュース)” http://t.co/KyLxBYmq4Q

インターネットなんか使ってないのにランプついてるし

さっき電話で教えてもらった通りに配線したんだけど

今度は電話回線のでセコム機器異常になったんだよね

安倍改造内閣 経済再生へ挙党態勢を固めよ : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/7EJqij6gzu

“「粉もの」への深い愛情…高松 : 新おとな総研 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/RytU6y0PME