atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月3日のツイート

無糖のは飲んでるから 書き忘れたけど

よかった 子供会所属してて

大体元のところメール書き換えたりとかあったと思うよ なんか妙に変だった 中年ぽすぎるっていうか帽子のせいもあるだろうけど

A差の分裂でしょそれ

大体原発学ぶ学生減ってること自体おかしいんだよ。数十年後にこんなのいい笑い種だ。

きょういいやがってむかつく

うーんじけんがおおくてわかんなくなるねむい

人が違う

ジャガールクルトとかも

ハッピースポーツだな

実際には違うメーカー

14回転だとまだ頭いいはずなのに6が損なってるんだって そういうので服とかさ でもイギリスQまで消すって異常

そんだけ

お母さん革がついてるの持ってた

チェーンの方がとけいはかわいい

http://t.co/KC6Id2gvSo

どうしてそうなるのかなんておしえない 権利がないよ

湿気臭くなるのと別に饐えたにおいするのとかばっかりやる人いるけど

某ブランドとかあれがおしゃれとかいってるのそうとうあたまおかしいよ 別の店の服も壊れたけど黙っておくこと。しゅうりもださない

何か今の金麦のかっこの変形のおばさんとか、すごい感じ悪いたいどでだしたりしてるよ。とうだいしつこいしこういうQ破壊異常な犯罪なんだけど

どこがやったか調べて、重要なのは教えない

勉強の邪魔が多いから少ないのをないとかなんだのかんだの

今季まで服がずれてるのはおかしいからわざとに思う。

もうなんかすべてがやだ 情報価値実はないようなこと、大きな声で言っちゃって今季まで服がずれてるのはおかしいからわざとだよね 。

変なの

わざとっぽい CAとグリーでやったんじゃないの?

ビームスからアメリカンらぐしーに一部ずれてるね

“SOUP! SOUP! SOUP! :春のスープ美容|FEATURE -LIFE-|.fatale|http://t.co/BQ5jHUcQPihttp://t.co/vQeaX1W291