atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月4日のツイート

ガスの炊飯器で炊くとおいしいよ。

バカじゃんお前 新潟信用してねえよ

灰色ハイジ死ね

ネットのやつどこの会社もあたしの昔の持ってないんだよ。だからどんどん紛れ込ませる。死んでねえしよ。

海辺のカフカ?あんまりよんでない

村上しか読んでないよ 確かにある時期から

っていうか幻冬舎こっちこないで

朝子にずれてて変だったしさ

確かに外国にいるとYかたくさん読んでたのはほんとなんだけど

そうなのなんでいま96ねんのでBやってんのかって

なんすかこれ / “20106coment.htm” http://t.co/nZFtgD4pjp

一党独裁無理あるっていうかそうじゃなかったら逆に習優秀に見えるかも

似てるって言えば似てるんだよねネットのうるさい人

姪とかHello goodbyeイギリス人の先生のironyたっぷりな変な振り付けなのに楽しそうに歌ってたけど4才ぐらいの時

内野さんがいけないと思う

ヴァージニア・ウルフやなのって中1でA way in amanger歌わされたのとかのせいっぽい。theeとかcribとか意味わかんなくなっちゃって。

カラヤンの時は誰がやってたんだっけ。ネットのくそのせいでそういうのやりにくかったしね。

クラシックって結局Cd買わないとなんないじゃん。だいぶ増えたけど。こんなのをせめられてもね。

何かはてぶできないアプリある ようつべもできない

泥棒

新潮社のツイッター?知らないよだから。割り込んでてきとうに書いた広告やバカじゃないの

キティ面白い

今日6月4日か