atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月23日のついーと

よくねむれそうだh

バラバラ事件からかなあ こまった人たちだ

これで総武線、中央線が汚れてるんだ

橋本優子 - Wikipediahttp://t.co/d9GD5Wvd5j

しつこすぎるぐらい ヤンキーていうの出すんだよね 表現普通の人は苦手なんだろうけど、いうのより聞く方をできないんだろうね

中村さんではないんだけどね 微妙に入社してない

綺麗に処理しないと、その辺何かさ、ルサンチマンと暴徒でなきゃDVとか出るからさ 何で仕事投げ愉快犯出てるのか、不思議 給料泥棒

中村さん堤のところいってるんだっけ?百貨店の方の

ふざけんな

おまえら感覚が福井の小浜とか長崎の温泉並ってなんなんだよ

Yankeesの田中だけにしろよ

誰だよ 因数分解できないやつ 何でヤンキー度が高くなるんだよ

なんなんだだからこういうバカ

 

 

配達員の事故ってほんとなのかなあ

朝日 鹿児島2区ので月曜の一面ああ書いたの?

デカイこの車 戦車っぽい

TPPとレーガンとか言われんのとどっちがいいんだ

NHK画面切り替えないの?

星条旗カラーなんだって http://t.co/omZ7kwkjEG

昨日の話

あの感じだとうちの家元だと怒られるわよ

やだ ほんと どこでいれてんの?知らないもん、全然。「お も て な し」が鬱陶しいって言え?

女子アナ批判? 普通するでしょ 同じ世界の生き物とあたしは思ってないけど

何でお茶のお稽古で勝手に違う流派の流しながら、手前の失敗とかのNスタでやってんの?

大使のガーデニング ご飯あんまりだからいかなくなった

ゆったじゃんまえに

オークラの某らんちよくない

すし すし すし