atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月1日のツイート

内閣参事官が自殺か 東京・渋谷のマンション - 47NEWS(よんななニュース)” http://t.co/PlVFxfMRb6 他21コメント http://t.co/lPhqc10Y45

小沢正光

小沢さんのが変に出てるみたい。すんごい爺化。わらってはいけない。 / “【産経抄】2月1日 - MSN産経ニュースhttp://t.co/7vsjvu8v3w 他6コメント http://t.co/5QphoAQfsr

これがひさんになるからりけじょとかいうの

あたしの分ほんとおめえら乱用するのやめて

ほかの研究者なら切れてると思うね どう考えてもボケガキで時間取られてんだし、アサツーディーケーと博報堂はとことんせこく流行のことしか考えてない

発狂しそうにやだ

何で神戸ずうずうしいの? 大体茂木先生のだよ

京都じゃないから心臓病のリスク出るのに

二人分はいてるんだからああ出て当然

死ねばいいのにわきがとか

Eのだとかきたくない 何か泣きそうになる

マンチェスター空港からリバプールいけばいいのかな

そうだベルコモンズ行くの忘れた

昼に食べた おなかすかない

そうね