atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月6日のツイート

大体小山田圭吾があいつに今合わせてるし旦那顔にてるし まあ左ってこういう感じのところがある あたしの話?そこで荒らすからじゃない

何なの?勘違い文化の継承?

遅すぎるよ 無能

公共の問題を話す時に権利一辺倒なのおかしくないですか?選挙のバラマキとその歴史調べる?

岡崎のは別で後ろで何か言ってるんだけど、何で権利だけがーが―いうわけ?

やっぱ6

病になった捨てる文化

失笑

しっかしずうずうしいな ダイアナ妃だよ

似てるんじゃないかな

井上って人格障害だと思うよ

取り返しのつかない失態が別の場所ででかく残るんだよ それをおまえらのルサンチマンの問題でしつけえんだよ

あんたら何読んでんの?岡崎のとか出してるやつ しつこいよ

diorってsnowっていうの売りたくて、ダイアナに合わせてforget me notっていうのあたしに乗せて出したんだよね

ディオール今更うるさい

知らないよ霞が関で掃除してるからもう

あの村上のアカウント、キチガイっぽいんだけど新刊に載ってるやつくそなんじゃないの?文芸春秋ぽく

なくても平気だけど、伊藤春香付近図々しいすぎる

へんてこすぎる

何でまだこれあたしに乗っけようとしてるひといるの? 大体声のトーンが違いすぎるでしょ【中村あゆみ翼の折れたエンジェル: http://t.co/FHvXc0UNZe

ケイクス加藤クソ

大体何でその姉妹使ったかわかってないじゃん

あのさアフターダークのを産廃業者が違う姉妹とかに読んだので、神戸の地震あったのに懲りないね

だったらなんなののまうんと

あおい港区

かなしいぐらいへぼい9部

6のピアプレッシャーってほんと無差別憎悪生みやすくて

おフランスがね~

トリニティのもそういうのだったし 存外に高いから買わないけど

La Pensée sauvage なんだけど くじゃくのべつの

ああ

っていうかあいつのことしってるの薄い人もいるけど濃くわかってる人も多いのによくやるわ

全部調べ済みなのにワケわかんない

混ざりようがないのに 左みみうるせーんだよ ネーバーかCAかオプト

どっかの会社であたしと典子混ぜる作戦やってるらしい

政治犯だっていってんのに

井上次郎は嫌いらしい

母 次郎さんのずっと見てるからに思うね

まあいいや 来年からやろう

あいつのせいで天気図のパターンの読み込みが母より遅れてんのに

天気予報見たいの

8:45分 なのに目黒川の花筏とかさ

何でいくらでもいるのにわざわざ出すんだろう

ほんとNHK嫌がらせ多くてやだ

救済の意味が新興宗教なんだけど

バカみたい何政治犯擁護してんの?