atashi9's weblog

10だってあるよ 

月の重力は地球の6分の1

http://atashi9.hatenablog.com/entry/2014/01/30/002612

かぐや姫ので何か書こうと思ってたの忘れちゃった。

 

なんかでもこの曲聞くと別に消えてるわけでもないからさ意味とかわかってなくても泣けてくるとかあったんだよね。

 

とびうおのってなんだかわすれちゃったなあ。小さい時のは。

前は伊豆高原かなんかで食べたら人の味がするみたいな感覚あってさ覚えてんだけど変なこと。東芝の旅行のもその頃の旅行だけど場所もぼんやりとしか覚えてなくて。そのお寿司屋さんに行ったのとは違う時っていうのは覚えてる。おかしいのはドライブマイカーので運転うまくなってるけどEで、元の人は上手じゃなかったんだよね。アクセルの踏み方わかってなかったんだよ。あたしんそんなことないしでその変なぼろいレンタカーのがあたしの車に今出るとか危ないと思う。やめてほしい。量子的に出ちゃうなら仕方ないけど。どこも悪くないよあたしの車。変なんだよたまに。やめてほしい。危ないよ。やだ8って。

でも重力波のはいいかな。ポニョだとポニョと青い何かが平行してるんだけど重力波ので大丈夫なのかなあと思ってんだけど。