atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月4日のツイート

全然知らない人だよ

地震あるよ 結構昨日バキバキ音してたよ

知らない人だし

変な俳優が旦那設定だし

なんの嫌がらせだよ

なとりのおつまみチーズの広告が変だった

そうか 電力などの問題があったんだった

メール書き換えの証拠隠滅を糖分過多のめまいに擦り付けるとか、ほんとに怒りがわく

しかしながらゲシュタルト崩壊に気づかないのと、別のを考えるのかで雲泥の差

寺田寅彦は中学生の頃に思う ヴァイオリン習わせようとしてたのは小学生の時だけど

大体糖尿病でやすいひとなんてわかっててそういうの書いてないのおかしいよ

糖分でめまいがでるってあまちゃんみたいにあたし使ってないのよ じょうだんじゃないわこういう巷の風説

サブリミナルへぼい 意味わかってない寿司屋バカ

がぞう

ペチカしゃしんない

買ったズボン店員にこれでいいんですかって三回ぐらい言われた

去年SF行ってないからね

確かに蛙の卵見てて頭おかしくなった よく覚えてないけど

ヴァイオリン習わせようとしてたの読売じゃなかったっけ