atashi9's weblog

10だってあるよ 

ぷれすて4もらいにいった

予約してたのでもらいにいったら、なにか家電量販店では引渡しコーナーと販売場所が一緒になってたみたいで、並ばされて文句言ってる人がいた。そんなに広いお店でもないからしょうがないのかね。どっちにしても多少は並ぶんだし。そのぐらいで済んだけど。インターネットに接続できるからってもうクラックしてる人がいるみたいでアップデートとかが変。やめたほうがいいのに。

さっきの話じゃないが、何かもう関係ないしかも公害が付きまとう人つかうのってほんっとやめたほうがいいと思う。大体何故関係ない団子さん兄弟のまでこじつけようとしてるかね。病気なんじゃないのそんな主張してるの自体。当てはまるような行動をいつのまにかさせられるっていうのもあるんだよ。

アンネの日記の事件はドイツ人の迫害だから出てるんだろうね今。前からあったにしてもね。統合失調症みたいな人にそれが出るって、ああいう人はアスペルガー症候群同様冴えてれば他の人が見えてないものが見えている時もある。完全ではないし神経的に何か不完全なんだろうけど。