atashi9's weblog

10だってあるよ 

今日はヘッドフォンの日らしい

何かヘッドフォン画像をアップデートしている人を見かけたりもした。

MY FIRST KARIE

それでこの画像を思い出したんだけど、よく考えたら家に飾ってある弟の写真がこれによく似ていた。弟がヘッドフォンつけてたりする写真は何枚かある。別のも結婚式で見たことある。一時期、よく歌うたったり、かぶりものや女装が何故か好きで顔も女の子っぽかったので実際よく間違えられてたし過去のことだとわたしとくべつついてない時もある。、テレビ見て沢田研二のまねしてたのか、だった。だから小山田圭吾がこんなことしてたのか。

http://youtu.be/DjNK2EQGWmo

 

この辺でカヒミはわたしなのに弟の彼女っぽくなてたりしてんだなあ。歌聴くとほんとギャグのようにあたしっぽいもの。