atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月21日のツイート

ナックはなQ

Wonder?はてなでむしろ直してる

朝から食べて動きが鈍い

伊勢丹天一セットお買い得らしい

何かでも可笑しがってるだけなんだけど 三島の座りかたのまねとか、昔のデートリッヒ~アメリカナイズされた今アメリカの免税店にいるようなオバチャン風のお化粧ふざけてやってたり

SmaSTATION-5 特別企画『美輪明宏が語る天才作家・三島由紀夫』” http://t.co/PWIk8V3ink 他2コメント http://t.co/hdbh54kf8a

母に何かやけくそのように昔の5 8が入ってて、かなり可笑しい

!

武蔵野から板橋に

半分ぐらいだな 今なんだから

NHK ggg行った? 補助線は1分類だったけど

Aに合わせて表象しようとすると難易度高くなるじゃん ノクターンのは一昨日はおめえらまじわるいよ

腕ブンブン振り回さないで優美な曲でやるのどれだけ大変か しかも2回転じゃなくて3回転でやってるとかさ

今朝は眠かったし昼間も食後眠くて全然日比谷線はわかんなかった

うーんいくつのときだろう なるほどねー 吉田そのままでわりかしいいんだな

石川くん見たっぽい