atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月11日のツイート

この人あたしんとこ壊されるのはいいみたいな言い方しちゃってるよ

キチガイおおすぎ

Qががたがたになるの門何とかっていうところより大阪でしょ 

どこでそんなこと起こってんの?"@YukariWatanabe: 私の年代が若かった頃には、「反体制」って壊すことばかりだったじゃないの。だから嫌だった。今の若者が、「反体制」として何か新しい方法を生み出そうとしているのなら、年寄りから見て稚拙に見えても、つぶしにかかるのはやめよ

やだこのろっかんしんけいつうみたいの

首苦しい

今回オリンピック見てると苦しいとか意味不明に神経動くとかある

苦しい攻撃とかされる

発見したもんね

こわい 呼び出し

電通のおじさんがなんか用事っぽいけど意味わかんない