atashi9's weblog

10だってあるよ

2月26日のツイート

伊藤忠どこ?

はてぶのつきかたがおかしい はじまりはいつもCAKES加藤かNaver

何か聞きたいならこの間講談社でやってたやつ書き起こせよ 誰が何言ったか明確にしろ

バカじゃん全画面表示にしたり 意味ねえんだよ

おまえらこんなせこいことして年収いくらもらってんの?

大して意味ないのに

さっきから使うパソコンごとにそんなことやりやがって よく知らないやつとか人の都合まるで考えないでやるから許せないんだよね

誰だクラックしてるの

未だに地震に関して無責任だな

アサツーディーケーもだ

Greeもだ

これもあたし損なったやつがやってる もう無効にしてやるCAと博報堂

始まったよこんなんで悔恨できると思うなよ / “中央図書館にアンネの日記など100冊以上届く 寄贈?“タイガーマスク”? - MSN産経ニュースhttp://t.co/DBUfun32tx 他1コメント http://t.co/8oax6p2eu9

TED一回も見てないんだよね うぉるたー・ルーウィンのもぼんやりと 具合悪かったし

それをおっさん連中で潰したんだって それ以下のがきが何言ってんだよ

この間の部外者うんぬんていうの?ほとんどあの記事の場合はあたしからだからよ 忌憚ない意見がなんでいいわけになんのか

おっさんがどくまですきー、スノボの支援案なんて出さねえよ

どけよマジおっさん

スイス行って被れてんじゃねえよ 清水かてめえは

誰だよ電通の営業部長って 慶応卒の

まるでバカにした顔してやがんだよ それだけお門違いのやつ誰がつれてきたんだ

二度とやんじゃねえよ大体 何なんだあの化粧は無理矢理させられたとか言う言いぐさ あいつあたしにあったときどんな顔してたか

胃腸障害致命的なのどれだけ出てると思ってんだ ふざけんな 誰だ森の周りで真央は転ぶって言ったやつ 見栄かてめえの? トヨタかこの野郎 体の作り方おめえは売春婦的健康さがいいと思ってやがんのか?

ふざけやがって 誰だ 軍国強化選手思考のやつ

小林とリクルートのやつ殺せ

GreeNaverの接触障害女死ね 晒せ

親の方だけならまだしも でも必ずかんちがいして余計なことするやついるだろ

やっぱ絶対あれやべえよ