atashi9's weblog

10だってあるよ 

1がつの27にちのついーと

あとではる

ねむい

 

はてぶおちてる めずらしい しなもんでない

ねむねむい

パアクハイヤット?うん

何が?お酒?もう醒めてるし

あんないじあるぽいことかいといてさ大体いつもどおりしないばやいとか

おつかいわかったもんね だってきもいんだもん

何が?わかったよう チェだ

元からできてるよ

演舞場のそばに読売あったの知らなかったんだ

後は内野さんにチョコ持ってこいとか、なんだっけああばかとかゆわれたよ一番古い電通の横の道歩いてたら

今日?行こうとふと思ったけどさ

電通テックバックレてんだよ 何してんだよおめえら

内野さんきみちゃんてさああたしじゃないよね

ふるい / “カルロス・フエンテス『我らが大地』: その3 第2部「新世界」読了 - 山形浩生 の「経済のトリセツ」” http://t.co/6O7lvPzJQi

 

みっどせんちゅりーとかごろで切り方おかしい

幸福の科学?確かにあの人たち韓国のせいにしたりしてるけど、それは堀江も一緒ね

うちのかいしゃって継続年数規模と妨害頻度考えるとよく続いてるわ確かに まあでも今回は相当やばいでしょこれ

あたしに睡眠妨害まで出して計測して勝手におしゃれイメージ売ってやりますって、だけどヘボいvisionでもうけてんでしょ

計測回りのやるのに多大な睡眠妨害出してるわけね しかも全くうちと関係ない会社でそれやってんのね

ちょっとhitodeがよけいなはてぶバイトだか周防在野にやらせた通りtwitterでスパム報告しづらくなっててめんどうはてぶのアカウントだけど

詐欺名目の復興支援なんて関係ないし バカじゃないの?全く関係ないしだから太陽光発電の詐欺でてんじゃない

こんなの何で踏み込まないのか不思議

Avexこんなの気づかないわけないじゃない Yahooもぐるね

大体あたしのないんじゃなくて勝手に詐欺に使ってんじゃない

母のも使ってんじゃないの

詐欺だよこんなの 勝手になりすまして 子供にYかのなんか流してない

何でこんな詐欺横行してんの?前あったのもわかってるけど、それとも今回は大分違う

すっごい偽物臭い

バカみたい発生地点がみっどセンチュリーとか言うのがまるで気に入らないとかなんでわかんないのかな ほんと低レベル

デザインがナルっぽくていい様でまるで悪いよ 最低

何でこんなの全く関係ない会社でやるわけ?

だから皇室におかしなことがでまくっている。それは私に置いていないというのは不可知なことじゃないのにしらきってただけで進めてたんでしょ

横流しするためにだいぶ前から操作してるね