atashi9's weblog

10だってあるよ 

銀座4丁目交差点

この間からウィンドウがなんか気になるから見ててこの催しhttp://kisstheheart.jp/やってるのに気づいた。日本橋三越のはあんまりよくなかった気がした。

あの場所って室町だから普通に日本橋とおもてたんだけど、神田だって言う人がいるんだ。日本橋日本橋○○町っていうのの日本橋省略していうし、神田も神田○○町っていうのの神田略して言ってる大人が多くてよくわかんなくてもそうだとおもってたのに。

 

これは銀座三越の荒井さんの。なんだかよくわかんないけど可愛かった。

f:id:atashi9:20140127161619j:plain

 

 

後名和さんのも写真撮ったけど何か写真がアップロードできない。

 

この人のは、ここいってみるとわかるけどこういうのが何枚もあって、っていうかこれ9じゃないと見えないはずっていうかあたしだけに思うのに。

http://kisstheheart.jp/%E6%9D%BE%E4%B8%8B-%E5%BE%B9/

地下鉄と暗室っていうのとかね。昔だからね。

 

 

暗室 [DVD]

暗室 [DVD]

 

 子どもにこんなの入れる方がバカでしょ。赤ちゃんの時だよ。ぐるぐるのだけって言ったってさ。全く何にも関係ないのよ。家族も誰もね。ただその時代に強いものを勝手に流してるってやつでさ。昔は処理が悪かったと思うよ。教育のことと違うところでね。そんなのを言い訳にわたしや子どもにまた押し付けててそのままずれて行くんだよ。ほんと無駄だし妨害以外の何物でもない。最低。死ねばいい。