atashi9's weblog

10だってあるよ 

雅彦、バレエのなんとかロトスコープと、

エセ優の違いがみんなわかんないみたい。

9無くてあぶないわ、10もあさだし。

 

 

後さ、西武の土が未だに、松ひろあきのはあるけど、

子供の頃雅彦のと糸井さんのとあったし、10何あったか忘れたけど、

何か髪の毛がボサボサになるしイギリス慈善貧乏子供っぽくてでも二重スパイ警戒とかバシバシくるけど(007のでもないだろうけど)、

こんな感じでも匙ついてないのに付いてるとか思われたり(無印でなんか多分取ってるよ。通過するだけなのに。)、クレーマーみたいに言われるけど、前もそういう感じで酷かったし、

伊勢丹今は三越と一緒で土と風どうしたらいいかわからない。西武経由で胡散臭く取られると困る。東芝の優先しないと危ないとか知らないっぽいし。

別で長野で季節にしても砂嵐出てるときあった。サイバーエージェントがおかしくこの西武7やってると目でゆとか茶を嘘で盗むっぽい。

こういう感じだからちょっと相談がある。セブン&iは無印同様信用できない。