atashi9's weblog

10だってあるよ 

東芝の17 明快にしておきたいこと

ねむい。眠いので雑に書くことをお許しください。

何かうつ病の投げてくるバカがいるし。

可能性として、佐藤雅彦のところからの大広、新潟のサンマ、ヤフーの殺人開発(自殺誘導あいつらマジでやってたよ。6.途中で気づいてるはずだけどあたしにしつこく流していた。そのとばっちりで電通の社員の自殺。単純に労働問題ではないはず。)

文科省のが話題だけど、他のずれてる省庁のスケープゴートに見えなくもない。

東芝ソニーのずらしたのがいけないんだけど。

 

17盗難してるところ返して。

何か黒木とかしたとかさいたま、千葉も、バブル後遺症とかネットは異常にこだわりがある。

でもそこの地帯は占領することは不可能だし、そもそも朝永先生のが中井っていうところだっていうのの解釈がおかしい。できてやしねえだろ一切。

後製薬会社が日本橋でもおかしい。日本橋は中井と魚臭すぎる。三越にあるほうがいいものが高島屋にある。ちょっとなんなのは、アメリカにも連絡しないといけないかもしれない。

 

何なんだろう、

 これも放っておいたら、トロフィーワイフじゃなくてラブドール礼賛とか意味なくやってるし。こんなことやってて少子化がとか子育て支援がとかほんとうるさいよ。馬鹿じゃないの?公害。

 

東芝からのずらしは、昔の半導体とパソコンのでずらすの繰り返したんだから、またうまくいかないんだよ。馬鹿みたい。頭悪すぎ。そういうの多すぎ。ほんとこういうのがつまんない。破壊と想像じゃなくて劣化で修繕でどんどん遅れる。さきにすすむことで支配下に置くなんて言うのは言いがかりでおかしい。ただ保全管理とかそういう問題なのに。