atashi9's weblog

10だってあるよ 

銀座四丁目交差点 続き

んでその割りふりだかでさ、でも大きな事故じゃなくて*1、技術的な打撃とかを受けさせて当然とかみたいでね、いや普通に犯罪でしょ、卦で出るものだけみこすとかで済まないんだけどほんと。

皇室にも相当な迷惑かけてるしね、アメリカにもさ。

 

影武者っていうドコモの広告でやってた曲演奏してる人たちが何ヶ月後かに来るらしいんだ、それでその広告が街頭掲示板で流れるたびに、変な邪魔が入ったんだよねー。

何故かよくあんなの三越許したなと思うんだけど、何ていうか税金対策なんじゃないかなっていう感じで出る候補者っているみたいで、マック赤坂だけどフランスの宮廷風かなんかのズラかぶってライオンの横でいきなり「プライド」とかいう曲大音量で流し始めて交通整理のアかい警棒持って踊ってたみたい。荒井さんのじっと見てたのでしかとしてたんだけどね。

あとゲームだかパチンコ屋だか何だかわかんない宣伝カーがこれも大音量で通ったりとかね。

 

とっぴょうしもないものってあくまでもそうで、noiseどころの騒ぎじゃないんだよね。

*1:元から尊大な態度の女っていうのはいるんだけど