atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月14日のついーと

3段階目線が低くてあり得ない

なんか流行作りたい病が異常すぎる どっかで表彰でもしてんの? そんなQあたし出してないよ 何勝手にやってんの? 訳わかんない 一緒に仕事するのに巻き込まないで

ヘボいbotレベルでいいとかないね

減俸なりなんなりのマネージメント先にしたら?変でしょ他業界から強奪とか荒らすしか能ないとか

役割の邪魔してて手伝えって変でしょ 全員失格

サブリミナルでそういうの流すの自体犯罪だよね

元々無理だよ この状況で先に儲け出すよう考えたくない よれるから

すべて違う

やりたくない

うつ病みたいだからもうかんがえない

後若ぶっててまんまどうぶつ風味とか ほんと羞恥心少な目世代なんだなって感心するよ

ババアの流動型好きってなんか、法令線の協調っぽくなるのに むんくじゃあるまいし

ニュースだけかなと思ったら違うんだよね 確かにやばいんだ ずれてるからさ

ツイッター、それでりあるたいむでどんどんNHKがあたしの買って流してるじゃない、それでおんの字とかよくわかんないんだけど

ツイッター、NHKのおふこうさんっていうののハッシュタグ語と通報したいんだけど あたしじゃないけどかなり不快 他のおかしいのの扇動してるNHK

韓国って東芝の指導と援助ないと原発事業ちゃんと出来なかったんだよ

ビジネスプランと言えない 無能+仕切りたがりすぎる

へんてこで疲れる

首相ふじんと同窓生じゃないの?

真面目な話、韓国の人変わんないと他のアジア諸国に抜かれるよ 何でぱく大統領の時にこんなんなってんだよ ほんとNaver終わってる 素人

茶色い服嫌い

本人が死んじゃうとか言ってた

やだよ。高いじゃん。DVっぽい。

ほんとに失礼なことしてるの何で未だにわからないんだよ

Kのままのせるなよ

つうかおめえらが嫌いで、みせしめに4、5人女性も含め殺したいぐらいの感じー

今日のクロ現出てる人、被害妄想促進させたいらしい

ジャージなのがやだから

Kill Bill捨てていいから

黒澤明 が いい あんまり争わないやつ 関係ないけど平清盛再放送するかなあ

別に麻美が悪いわけじゃない 出るのは

ゼログラビティ?観てない 東芝気づいたしいいかなとか

黒澤明見たい

書き直す

すごいさっきの記事の五時

松田 右

麻美じゃなくて別のいるの二つ消えてる 言語道断ぽいよ 高なんとか

吉田だけじゃないんだよなあ消してんの

麻美がいないのに出る

昨日来たババア?あまちゃん酔い系ババア

アオイのぶんの母がおかしくなったときに勝手に捨てたっぽいんだよね

ヤバいんだよなあ やってることが 昨日来たババアどこのやつだか知らねーけど

出てるはずなのに羽と水の区別ついてないっていうか

すごいんだよ消し方 松田アオイのあたしのないのかな

なーんか舟橋好きなやついるんだよなあ

内田まりかのまいにちだよね 子供の視力障害のしらきるつもり感じ?

誰がけしたのあたしの? ばっかみたい

最低

ヤダさんま

CA渋谷西武でやればいいじゃん 何で池袋来たりするの?ネットで罵倒するやつが嫌だってCAの女性社員ぶっちゃけ西武で洋服とか買い物する人バカにしてるよね?

外川へぼいんじゃないかな、電通って集客と箱に場の提供させてるだけって思われてんのかな  ほんと知らないよ7&iの あいつら楽天のために荒らしてんじゃないのただ?ねーばーもみたいだけどさ