atashi9's weblog

10だってあるよ 

ヴィトゲンシュタイン

ねむいねむいときによむものでもないけどわかりやすい

 

論理哲学論考 (光文社古典新訳文庫)

論理哲学論考 (光文社古典新訳文庫)

 

 最近出たのかな。確かにわかりやすい。

何でできてるのか、(わかってるのか)っていうのがね。

 

数学数学ってうるさいんだよ

http://atashi9.hatenablog.com/entry/2014/01/11/233909

睡眠、周囲の人が作る膜、とかで今日考えごとしてたんだけど、考えなくていい環境にしたがるんだよね。昨日は新聞休刊日かと思っていた。わざと読むきそぐとかもあるんだ。

 

http://www.asahi.com/articles/SDI201401100563.html

面白くて美しいとかよりにもよって言っちゃってるので、私の間違いとかはたぶん汚いとかだろうから他の人だったら死んでるとかあるのによく生きてるのが面白いんだな。直接殺意がわくんだけどだからか。(殺さないよ実際。ねー。)

 

論理的に話されるのが嫌いな人はいるしテレビ全盛のむかしならわかりやすいもの軽ちゃーろせんとかいうやつだからさ8だけど。

 

ここのところ書いてることがおかしいってそれは悪いんだけど、あんまり変な実験ほんと無意味だと思うんだけどね。サブリミナルのさ。質がとにかく悪いよ。やったらいけないって一度決めたようなのまた出してる人っているんだよね。何年か前からさ。

これだよ理系の退化なんて。