atashi9's weblog

10だってあるよ 

たぶんわざとだろうけどちょっと不快

かなりいい迷惑だなと思う。

反省の言葉がどこにもないのがまず一番最初に相当終わってると思う。果敢に修正すればいいんでしょとかそういうのじゃなくて人間性が扱うレベルに達してないと思う。

消費支出多めに取る世代のもやや失敗だと思う。それに伴う人間関係の変化についても考えてないっていうかそんなのもわかってない人ごろごろいて不思議。素人っぽい。面倒だからぜいたく禁止とか言っちゃってたんだからできなくて当然だろうけど。こんなのもわかってなくて一人前のふりとかよくできるなと思う。平気だと思える自我が未熟か病気だから病気みたいなユーザーとかライターが出る。梯子に勝手に登ってる人とか異常。

っていうかねっとにはいってなくてもこういうのわかってたけど、Qで真ん中に置かれてると何のとりえもないのにとか見ちゃってたのってどういう洞察力なのか、古参代理店の人も含めてそうだけど、ちょっと低能だと思う。

この嫉妬として、意味わかんない課税のとかが読売とかから出たのもそうだと思う。中小企業経営者の動向、ナニワ金融道のとかうちじゃないのに侮蔑的に見るバカが多すぎるし、少し儲かってたら脱税してんだろとか馬鹿にしすぎだと思う。これが母子家庭の子供を必要以上にNHKが擁護していたこと意外が不景気が長らく出た問題。それとインターネット企業の他人の力を借りてるのに自分の力だと思い込む性質とずうずうしさ。

中所得者層に今サラリーマンもだいぶ含まれるのでそれと経営者の家庭と違うと思うんだけど左で政治家との繋がりで持ってる家が外資で働く性格の悪い女だけど、お金の動きの考え方がサラリーマンだと自営業程度の家出身の人でもまるでできてないので消えてるので市井で試算出す経済に詳しいふりした再分配提唱者のようでただの格差促進者の個人投資家、経済学者もだめだめでそういう人に設備投資とか投資にだけ重き置いて見てるとかそれも変だと思う。

どう出るか知らないけど責任とれないことが出るとは思う。

 

バランスシートと御用学者の区別ついてないとか、素人だと思う。原発の話もここでだいぶおかしくなったし。それって税金の無駄遣いの元の考えのことが多いのに、てきとうで無責任だと思う。

 

バランスシートからさらにものごとの持続性、発展性について考えることができる人は非常に少ない。ビジョンと、野望や計画は違う。その手前の流行のことだけで、自分の体重乗せちゃってだけど自我肥大以外に何の意味もないのにちょっとおかしいと思う。