atashi9's weblog

10だってあるよ 

よく考えたら三連休中毎日出かけてた。めずらしい。

ということでデパートで買ったお弁当だけど。

今週の一枚「本日のお弁当」

f:id:atashi9:20140113194817j:plain

ピコたちがいたずらしてるっぽい。宮崎県のひだかっていうお店のお弁当だけど、母に何か吹き込んでんだよ。7&iホールディングスの仕事取りたいんだかなんだかしらないけどさCA.他のところの邪魔をするんじゃないよ。無策だからそういうことやるんだよ。

あじはおいしかったよ。量は少しわたしには多かった。女性だと多いと思う。チキン南蛮で降参する。

今日はアロマ加湿器の修理とか取りに行ったりして見かける振袖の子は普通だった。そうだよなあ都心で着付けと写真撮影してもらって変な子っていないんだよなあ。そういえば成人式の前にちょっと郊外のお店に写真だけ撮りに行ったらけばいっていうかおとなっぽくてわたしとかおじょうちゃんきものでなんかこどもっぽく感じて気後れした。

節電の時にプールがケチって暖房入れなかったのが何年か続いてたのを警戒して暖かい水着を買ってみた。いつも買うところのと違うのでどうでもいいけど腕とかぶかぶかで吸水性がよくて脱水の時一つのネットに入れると洗濯機がエラーで動かなくなるぐらい。

休み中もちょっと泳いだんだけど今日は眠い。