atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月26日のツイート


永久に不滅です
そのお弁当おいしい。今日野球いく人にもおすすめ。



新銀行東京の旧経営陣の責任認めず NHKニュース” http://t.co/UU3YMQifai
こういう無理なのはいいことないよ
機械の操作が横行してて、どこかの機関が機械の使用許可を診断して、変えさせるというふうにしたりしてるみたいだけどそれもちょっとね。
かいしゃくとてめえらのたちばまちがえてんじゃねえよいつまでも 何なんだよサンマ?イギリスが嫌がってんのなんか知らねーよおめえら何したんだよ
新旧メディア
強い急メディア対立だか知らねーが新聞部寄りにいても寒けえねえんだよそんな言い訳飲むんじゃねえよ警察 テロ犯だらからそいつら間違いなく
今操作してるところテロ犯だから、警察捕まえてくれる?業務妨害どころじゃねえよ
19からどけろよ
どうやって監査してんだよ9に入る監査だよ ふざけんなよ 地震起きるよ
耳までおかしいしありえないんだけど。松下のはあたしは片づけない119からどけろよ。社長が交代するか。要らない。
具合悪いんだけど
何の連絡?
松下が入っていて姪から蛇が取れなかったんだけど、真面目にもっと調べないとまずいと思うんだけど
松下のめんどくさくて読んでないけどあの会社も食う系で子供に弊害出るくらいなので19からどけないとダメ。ほんとにこれじゃ日本の未来は暗いよ。
重度のうつ病なのか、なんだか知らないけど、羽がいたむ感じがあってわかりもしないのにこんなことよくやるよなと
韓国どのぐらいわかってるんだっけ
野良っぽすぎてちょっと
いやあの、op92のうらで人が違うと出るっぽいの辻野さん知ってたのかな
Lineの取り方だとシャープの広島の土砂崩れ並に流用なので、この季節だと何が出るかな?
三菱系の人が何か変なこといってたからさ。盗み。
特に量子力学ほんとに何もできていなくてすごいんだ。有効性ないことばっかり。
まあ悪影響だけは出るからさ
ほんとずうずうしい 何も出ないのに
何であたし具合悪いんだろう H2Aで真似してLineで悪用してるっぽいね
注意してね
交響曲第9番ニ短調 WAB. 109 第2楽章: https://t.co/koDBOn4KnO
何であたし具合悪いんだろう
“海亀よけに最適な音楽 - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/CtsM4Fa7Xp
きんむぎのさくらおばさんとみにいったところとか使ってるっぽいから
住友のは前期も魚にずらしてたっぽいけど、雅彦ミロとバンクーで一致してる?隣町の寿司屋びみょうのずらすんだよなあ。その人も違う人だな。いいけどねあたし自身はさ、野村の方が教えてくれること多いからさ。
なんでおばさんになんにもいわれてないひとにけんりがあるふうになってたり
ほんとにそうしたいならいいけどさ
変だよね 誰だっけ畠山美術館来たの?
エイベックスでやってないので何かそこが臭いとかある
下水の会社?
“男女差別で一般職扱い、工事会社側に賠償命令 金沢地裁朝日新聞デジタルhttp://t.co/zLxBbcygDk
“Wealth inequality: NIMBYs in the twenty-first century | The Economisthttp://t.co/RTV0meot4x
とよたもだからな。何で電通の営業だけかおひきつって来るんだよ?
どこものだけきもいからさきにいったけど。てめえらのせいで性犯罪どんだけ増えんだよ?何が女性の社会進出だよ?前の期の精査してから使え。それと福島原発の話は別だからな。恥を知れよ。
友人の分があたしに来ると食い物扱いしてんのおめえらのミスだから各社その面下げて来るんじゃねえよ。どんだけ失礼なんだよてめえら。プレステがなんでくるってんのかしらねーけどばかかてめらも。
ソニーにはあたし怒ってるから。さっき書いたようにまともな予見ができてればとらない態度とってるのが終わってる。他の会社よりましでもあたしが許せるレベルじゃない。
夢扱いすんなよそれしかできねえなら他のまともな会社に代われ。世界の恥。おまえら。
あたしのせいじゃないから。食い物扱いしてる三菱とかも尺度がおかしい判断とか。
来年たぶんへるよ
プレステのツイートしてるやつNHKの担当者と変えたの?バカじゃないの?あいつ何らかの理由で既に病気だよ
いちいち言いたくないのにいちいち言わないとわかんない勘違いバカつれてくるんじゃねえよ。関わらせんなよ。
聞きたいことがあるときは書かせるくせにツイート消さないでくれる?
三菱
天皇陛下具合悪いんでしょ?変だよね。ちょっとずうずうしいとおもうかなり首相。
誰か使ってるとやればやるだけ何か損なんだってさ
三菱のせいで具合悪い
新興宗教崇拝してんじゃねえよ
メキシコのごみに適応できないのをてめえらの目ともうけ優先してんじゃねえよ
おめえらに都合よく動くなんてことはねえからそう解釈したものはすべて嘘なんだよ。なんなんだこのキチガイ沙汰?
おめえらに都合よく動くなんてことはねえからそう解釈したものはすべて嘘なんだよ。なんなんだこのキチガイ沙汰?
さおとかいみわかってねえし。よく東芝と日立に怒られねえな。
大体2,3年しか持たないような計画からのもののめるとか…ちょっと。やる方は勿論元から相当やばいのわかってるけど。
腹立つからプレステとりあえずミュートするわ。ただあれだろ?海外行くのの踏み台には古参ゲーム会社いるって言うウェブのやつの妨害だろ?しかしすごい悪質さ。地震起こしかねない。千葉と北陸。
山口だかなんだか知らねーけど誰だあの病気みたいなやろう?犬つれて正統派ぶりやがってよ。
食い物じゃねえんだよ。食い物だと思ってんの誰だよばか野郎。
しらねーよなんだこのえせQ?詐欺だろ
ソニーはどこで会社がおかしくなったかわかってない
気味悪すぎ
食い物じゃねえんだよ9は。なんなんだこの勘違い?昨日からあげた会社政治家全部今月中に答えだして。何なの911Qママとか?
そのプレイステーションの会社尾道他界ヅラとかラインまぜものとかでやりたいならそれでいいけどだったらあたしはフォローしねえよ。ソニーミュージック見てわかんないとかあり得ない。丸山さんいつ病気になったかも調べてないいし。ユニバーサルなんかあたしはどうでもいいんだけど。
そういう動かし方しかしてないので受け付けられない
足枷でしかない
家にあるの破壊するよ
だるいだけなんだけど はるとかゆうとか 邪魔
オプトアウトするのの
キモい
最後通告だからそこの会社