atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月12日のツイート

U22引き分けだー

It業界ダメダメなのに製造業妨害ばっかだしな未だに。むしろそこのワケわかんない女性社員の妨害凄まじいしな。

こういうので某飲料メーカーの人鬱病ぽくなってた。普通にこぼしてた。

女性の仕事の系譜の失敗とコギャル、しつこい花魁ブーム、そしてこの期に上野千鶴子は東大辞める

雅彦「お葬式」のどこかわかってんのかな

民主主義と連帯の暴力の取り違えとかね

松竹で性格俳優にいざこざの始末どのぐらい押し付けてたのか知らないけど。沢村貞子もそういうので左翼とか言われたのあるっぽい。といてもほんとの左翼を擁護しない。

みずのえたきとかのってQに対するおの侮蔑だから。河毛だろ人間の証明のドラマも。何で大多だけこうかくになったのか知らないけど。

何にも言ってない https://t.co/tWIbo8P4Wl

なんなんだよ一体この副路線のやつ

何か地震の後、ひょんなところで日立に旦那が勤めてたって言うおばさんに謝られた風だったりとかあったけど、何のことかその時はさっぱりわかってなかった

村上龍のは読売で連載してた何か新宿で恐い外人が出てくるやつ以外読んだことないんだ。しかもその小説も私から何らかの肩の荷を下させる効果みたいだったぐらいで覚えていない。

村上の連載何故文芸春秋なのかとか後何だっけなああああれだええとドラマとかにもなった人間の証明

昨日の数学の記事よりこっちの方が実は私事めいてる

わかってるよう 考察する前に引っ掛かってんなって言うんだろ いいじゃん別に

新興宗教ぽい

これあれだなNhkのばばあがあのこの回りトラブル多くてイヤっつったのごりだろうな"@nhk_dramas: 『おふこうさん』出演中の永瀬匡クンが出ている「ドラマチック・アクターズ・ファイル#75」が今夜放送予定。<総合>1月13日(月・祝)午前1時05分 ※12日深夜 #NHK

仕事でみてるやつも所詮大学デビューとかでのさばらすんだよ かといって付属校上がりのまるで井の中の蛙のふんぞり返ったやつ揚げるのもなんだよな

学生のりのどうでもいい顕示欲で話すんなよ FBじゃねえんだから そこまでつうようするのかよそのツラだけで

どうでもいいけど上智うるさい おまえらはおまえらで英語教育変にしてんだよ

券だけ説明なくきたんじゃないの?

つくづくなりたっていやだな

キリンの担当者じゃないのこれ 仲畑さん5がどうのとか言ってたけど

97、8ねんごろだ

入り口でおれ通されちゃってでもなかはいったら昼間なのにブラックタイぽかったんだ。そいでその後はもう行きたくないって言ってたんだそういえば。

でもオリガミには気後れしないでいってるんだよなあ

睡眠コントロール

サントリー美術館今日招待のなにかやってる?