atashi9's weblog

10だってあるよ 

2015-01-13から1日間の記事一覧

1月12日のツイート

読み返している

アンダーグラウンドもいい加減読まなくてはいけない。 地下鉄に乗るのが怖くなるから読めていなかった。 読み返すとカルトに関する解釈などが村上のこのインタビューはだいぶ前のものもあるし、少し足りないところもある。文芸春秋はいささかかたよっている…

何で女性誌はフランス特集異常に多かったんだろう

これは比較的そのままだけど、この雑誌もわりとフランス風が多いけど、 & Premium (アンド プレミアム) 2014年 06月号 [雑誌] 出版社/メーカー: マガジンハウス 発売日: 2014/04/19 メディア: 雑誌 この商品を含むブログ (3件) を見る 異常に多かったのはELL…

行儀は悪くないけど

夕方 ジムに行ってみたらお休みだった。駅の方へ行くと振袖の子が何人かいた。振袖がどんなのか見たかったんだけど、コスプレ感覚なのか、視線を集めることに対して自意識過剰だなと思った。大人ぶっているし。成人式の日に急に大人になったみたいな感覚はな…

1月11日のツイート

なんか操作してるんだよ 今 尾道にする必要などどこにもない 電通の戦略 https://t.co/kfVt0mO3os 野アザミの方 さっきの話は 昔の宮藤官九郎と比べると、余計 三谷ってジョージなのであたし受け付けないんだよね 基本的には フジテレビに合わせる必要なんて…