atashi9's weblog

10だってあるよ 

カリフォルニアの麻薬

大麻でもオーガニックにこだわった人のが出てるのか、そういうのこそ笑い種だと思う。

麻へのこだわりとか。

 

アップルの、クリーンエネルギーとかなんとかって言うのああいうのカリフォルニアの麻薬影響だと思うし書かないといけない記録だから書いてるんだけど、

カリフォルニアは車の法律も妙でテスラは妙だけど、価格ああいうふうにやたら高くても買うのかな?

6、7間の失敗や高騰みたいなのがあるし。

ステイタスにもならないけど何かアップルのでエルメスがどうのでその犬飯のとかでも電車男のがどかないっぽいから、*1一くんがiPhone差し向けてあたしに出したらあたしが嫌がったんだよね。致命的な邪魔になった。

ディスプレイのあれもでもずっと言い続けて最初のうちは反感が多かった。

そんなので他の技術のずらしてたから、やばいんじゃないかな。そういう感覚、進化論的に言えば感覚が40年は後退だと思う。

*1:襟でもだめで置かれた人病気出たんだよな。他の人にも注意って感覚的にわかったからもう言ってあるけどやっぱり心配だよな。9や10侵害してくる端末作るってどうなんだろう。