atashi9's weblog

10だってあるよ 

電通これ中部支社早急に調査して


っていうか管理するから - atashi9's weblog

愛知のながしまなんとかとか、おかしいの何なのか調べた方がいいよ。NHK愛知のシシドカフカのドラマの時、それまずいと思いながらずれてたのそのままにしろと言ったやつがいるけど、岸なんてものじゃなくそこ変じゃないの?わにだか外注だか知らないけど。

 

あたしだとしかも梅になるて何それ?あわよくば落とすのがおかしいんだよ。そこのおばさんのうちの会社で働いてたときのおかしく動かすの変でしょ。それにあたし落としてtsらそしたらまたそこの居座り女のところで政治不正があるってことだよ。

 

自衛隊のっぽいのなのにへんなやんきー寄越すのが今日あったんだけど、これ楽天でやったならば公安に言うのだよ。よそでもアウト。自警団や軍族みたいなのじゃないんだよ。今有事だからそういうの通用しない。だからそのながしま経産省ヘボとか迷惑なんだ。有事に言えないことはあるんだけど、どこの上級官僚きてるかわかってるけどあたしは言ってないけど。厳重管理立ち入り禁止区域に不法侵入みたいなのや業務妨害何でやるの?

成り上がり舞い上がりバカやめて。本当に割り込んだり利用しようとしないでよ。副次路線でしょながしまなんだのて言うの。

成果なくそんなの本当にだめだよ。何回も言うけど。おいしいって思うの精神状態どうかしてるよ。部下が調子こいてやったとしても、高官利用して社長がクビになるとかまともな会社ならあること。

韓国のレーザーのあれどうしておきたの?そういうの二度とやらないで。

何でLINE買収されたの?