atashi9's weblog

10だってあるよ 

政治悪用はだめだよ

国内の政府批判も多いけど、マスコミが要らぬ対立煽ってる感じ怪しいしおかしいよ。

 

誰か高系に違う人おいててあたしさいたまに置いたふうにしてたの?公明党が急に言い出したけど、母と子そこのなの?

楽天じゃないかな?何かおかしいの?注意してほしい。今楽天にすがるとか陥れようって言うのは社会的リスクがとても高い。

今もなお、おかしなトラブルの元をおかしな感じで発生させてるのどこ?本当にやめてくれないかな?

 

 

http://www.asahi.com/international/reuters/CRWKBN21Z07C.html

ドイツはいくらWHOに払ってるんだろう?文化支援にはだいぶ払ってるけど。

アメリカはそういう文化支援のニュースは見かけない。このニュース、朝日以外あんまり国内はテレビでトランプの発言はやるけど、台湾のこれも考えないと。半島や中華圏は取り上げてる。

https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/60184

脅威だと思うよ。

(web上でインバウンドどうやるか考えた方がいいよ。人おかしくするだけして無理な形成がインバウンドだからてできると思ってたので問題実に様々に起きたけど。それもしないで観光業のずれのだけど、誰にあたしの昔のずらしたか、調べたの?アメリカはあたしの友人分を駆逐してるみたいだけど。)

 

国内の権力とか統制とか、そういう話題はネットだとへまやったやつが処分逃れや批判逃れでも言うのもあるし自浄作用微妙なので、国内のことと比較して隣の家は羨ましいああだこうだより、経緯とか推移とか見てより広く考えないと危ないね。