atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月28日のツイート

 

 

今日の係り要らない。窃盗集団以外の何者でもないし。

気持ち悪い https://t.co/IQH1koMRIa

キモい

変質者でしょ

変な投影の捨てぜりふ https://t.co/VNZvTX1BgQ

覚醒剤77キロ密輸容疑で逮捕 米国籍の男、49億円相当 - 産経ニュース” https://t.co/vrwDnyOS7U

しゅれてぃんがーか宇宙ものかな https://t.co/ZcBmyfhX13

さとう古いとか言ってるなにもわかってないバカどこの会社で沸かしてんの?来なくていいよ。80年代前半みたいな格好いつでもしてるやつ。

ネットでやってんの全く逆じゃん https://t.co/suNDiUCH6F

“【佐川氏証人喚問】「特例承認」の意味は長期の貸し付け - 産経ニュース” https://t.co/EmnU2RJRKu

アイスクリームジャンキーとその妬みで相当無能標準でその界隈で定着してるから人死ぬんだよ。 https://t.co/qjShNzlT6K

あたしも読んでない https://t.co/hRIi8zv2pN

こういう時新聞読むの無駄だよ

カラスがでてるけど谷口、谷山のだか https://t.co/WjG3dqw4xY

サブリミナルがやたらくさいでしょう事実。わかんないのかな?トランプとか何て言うかそういう標準の知性。 https://t.co/L7dMlkR58q

こういう状況作ったことはでも裏でもっととんでもないことがあるから、テレビ、広告業界で。そこのバカたぶん許されないよ。誰も認めないと思う。

つりきちつまんないわ

“佐川「売却当時の理財局長から引き継ぎは一切なかった」 | NHKニュース” https://t.co/EGQCj6292p

バカみたいNHK自民党員の意見反映してて

公安、どこであたしの服出してるか、一局全然わかってなくてだめなんだよね

異常球団 https://t.co/hXh3lVZgov

この周りのバカみたいなみずる何でキチガイ業者直さないの? https://t.co/DBhSOaGRNm

後伊勢谷ゆうすけが高峯秀子のわかってないコメントしてたの担当者特定して。

MINTのとで間違いやすいけど、今片付けもやってるし。でもその伊勢谷のところはわかってないよ。

26じゃないけど、黒須さんが博報堂でおかしくおいてたの直すの。

“トランプ氏との不倫後に「脅迫受けた」=米ポルノ女優の証言 - BBCニュース” https://t.co/ceKNTelWhW

今すごい目立つ

“Margot Robbie is rethinking Shakespeare’s women. It’s about time | Danuta Kean | Opinion | The Guardian” https://t.co/b17BB1dkY0

ハムレットの意味わかんないよね

嘘だと思う

名古屋もおかしい?うん

ああinstagram?

アメリカのやっぱりとんでもなく酷いのどうしようか

“お菓子買わされコンビニで「いじめられている」 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/ov7X4cKoSX

関係ないよあたしは全く。 https://t.co/knALGpTbNt

迷惑

誰か勝手にいい位置に入ってんでしょ

破壊活動だよ。共謀罪とか。

これ目的がCAは公安に捕まる勢いで数件おかしいから、それ除かないと本当に。強奪されてるんだよ。 https://t.co/SzsaT6PDvX

NIGO牧瀬里穂のから、酷いし佐川元長官が押さえるまでそういうのも帰ってこなかった。

優のも変だし。

永山三代の異常な動き調べたら?まじくそのやくにたってないよ。

あの家のやつ、あたし消すことしかしてきてない。

毎度何らかの事件起こしてんじゃないの?

雅彦の今回の連載のもそういう話じゃん。まあ大袈裟に書いてるけども。 https://t.co/uv9gN9KCSt

CAの援助申し出から直すと直せないと思う。

付け届けがすごいんでしょ?取り締まってもまだまだ https://t.co/txxWQ8fEWw

別班ぶっててなんかあたしの過去よりひどくYahooとつるんでやってたんじゃないの?これ普通に共謀罪だよ。 https://t.co/SzsaT6PDvX

行政は停滞か混乱してて枠だけ使ってたじゃん

かなり大変だよ

マジ怖い 公安にも逐一言わないとなんないし 何でこういう中で意味不明な雑音出してんのか

何人かでやってる。規模と期間が大きいのでちょっと。

それでもそんなに募集できない。

不正が過去にみても酷すぎるし、失敗した場合のリスクが高い。

フジテレビは中でなあなあで済まそうとしてるけどちょっと。

これでこたえはないね。

8,6のスペインの全部間違いってことだよ。1990年以降の。

この常識に基づいた広告は時系列で新しくても、雅彦の8-6以外のでは使えない。 https://t.co/fZVkio2CCk

こんなのもわかってなくて新しい地図もへったくれもねえんだよ。テロ計画か?

本人生きてたし

ネットより小田原にキチガイが多いからこれだけ取り締まってもね。酷いから要らないし。何でバカなくせにエリートぶりたいのか似非のくせにどこまでいっても。 https://t.co/D0dkV4Zxsr

松竹とフジテレビ永山の似非アメリカいぬはばれてんだよ

さっきのCIAの東宝映画のせいもあっても松竹の舞台の方のだもん。

フジテレビの永山は祖父が死んだ件だから結構重いよ。

ソフトバンクはこんなの悪用しようとしてたんだよ。そんなのみてりゃわかるのに日枝は放置したよな?首相もだけど。

何ビクビクしてんのか既成事実なのに。後他検証することいっぱいあるから。そんなのねじ曲げられないよ。

後扶桑社の偽者

あすかに感謝した方がいいよ。あんまり怒ってない。こういうの端から見てて何ができるわけでもないのに悪用してたやつもいたし。

うかうか花見もできないぐらい誰か来たり監視されてるから。

国内の捜査期間もどんどん来るし

だめでしょ https://t.co/T8EAIbq19W

宮家と10の操作すこぶる酷いし。それって許されないレベルだと思うよ。

後7系の酷いの。 https://t.co/AIg5nxd7L5

何でこいつ偽者なのに働きかけしておかしくしてんだよ?まるであたしのせいにしてんだよ?筋が違う。平沼はおかしいけど。 https://t.co/hLiLy9xUNg

何亀山守ってんの https://t.co/skLh2furFP

知らない。森酷すぎるし。 https://t.co/HGr4kmwC69

変なの https://t.co/xMGF7GpGZ7

しかしあの稚拙さ極まりない解釈とナルの悪意のある曲解で激昂しない人いるんだろうか

JAXA、医療用の顕微鏡開発へ 宇宙望遠鏡の技術応用:朝日新聞デジタルhttps://t.co/OpXXzGFa4F

片付けてよ

首相、日枝ので鉄鋼のおかしいのどうすんの?

本当にかわいそう https://t.co/Vv8kbnXtdL

大阪府警のはやりたくない。なんか頭悪い。 https://t.co/Ehhmb6dFd9

コクドに相談かな。もうないんだっけ?何したの? https://t.co/APqdbai9yF

おかしい気がする https://t.co/MeG9iIkDKd

NHKがあたしの消してんじゃないの? https://t.co/FzVR4D1wGh

っていうか何やってたか全然理解できてないのね。

そういうのとかをバブル批判するんだよ。

調べもの?日本の信用問題だから

これあたし?NECちょっと問題があるんだよね https://t.co/x4IhbKXTfF

これやりたがる人が耐えなくてさだけど並走してやられても強盗扱いだったわけじゃん。それをさ。 https://t.co/g3SIQ9cRNB

永山瑛子はそうだよ。谷口と徳島、ソフトバンクも。

アメリカ人本気で読んでるよ

これもそうだし https://t.co/5h4Gi9Gi9W

フェイ・ダナウェーのとかもわかってないし

それにそういうのだから、精神病だからさ、そういうのパワハラの起こる前からそういう人だっていうのはずせてないんでしょ?

公安、一くんのところいったのかな?博報堂潰れそう。

日に日にそう思う

あまりにもくだらない感じで動く一帯ってあるので。そんなの真に受けてる。

誤読は歴史悪処理だし https://t.co/HOZzGOCrAi

絶えない

機関

雅彦のもなんだったけど、謝りに来たよすぐに。他の人がやったことなのに。

“北京訪問の要人は金正恩氏 - 産経ニュース” https://t.co/HhVheJXJSS

そもそも https://t.co/1U1PdTZqoM

ふざけすぎ https://t.co/9AQedhllyV

くまマークやめて https://t.co/A03JpXg8o3

バカみたい https://t.co/a6CB1ZzXid

“(一目均衡)マネーの力は社会変えるか 編集委員 小平龍四郎 :日本経済新聞https://t.co/894HHVACBM

ソニーの「ジュマンジ」リメイク版が3週連続首位-北米映画興行収入 - Bloomberghttps://t.co/gSILinFggA

“日比谷限定!「超体感シネマ『マジジュマンジ』」期間限定先行上映決定!! || TOHOシネマズ” https://t.co/RSILV7cI8M

死刑と殺人の区別ついてない人がいるのね

大体詭弁交錯するときって弱者と強者の理論に矛盾してるでしょう きもいわ

工作 っていうかほんとうすら左翼きもいわ ねっとの特性でもなくいつまでたっても結局そこしか行き場がない人なんじゃないかな 志向性でなくて

そんなかっこだけの理論と一緒かな

冗談じゃないよこんなの https://t.co/ewSxJwbKrb

“新横浜駅の付近、ビル全体が暴力団「武器庫」か : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/EEl3OLLnDd

一君ってうちの祖父殺したの?

手があたたかい ねむる

工作

“元楽天社員に懲役5年 複数の薬物密輸「悪質」 - 芸能社会 - https://t.co/wR15NUVgwF(サンスポ)” https://t.co/4lvp41eCLw

山口敏夫からなのか、テレ朝山口とか何で何かおかしい動き差し向けんの?

偽ももえははっけんしたよ

)^o^(

電通がっていうか首相だなああたし消えたの。結婚できないのもそうっぽい。

勝手に左翼 https://t.co/9wx9fum43s

あらばまだけにしとかないと切れて大変だよ https://t.co/pSMGzscMmS

襟どこに入ってるか

耳鳴りだ

ロバート、何か変でしょう?アイスクリームジャンキーっぽい反応出てて