atashi9's weblog

10だってあるよ 

なんだこれ

「恋しくは たづねきてみよ 和泉なる信太の森の うらみくずの葉 」

 

っていうか、あたしは安倍洋子さんは立派な方だと思っているんだけど、何か左でおかしくやってない?

 

森の管理でこの間、繁茂している葛を整理すると光が差して木が育ち生態系が良くなるなんていうのテレビでぼんやり見た気がするんだけど、

何かその母親を消してどうのとかって言う意味じゃないでしょ。

何かあべのせいめいだの狐だのでおかしいことやってるわりに名前が一緒の人だか入れて新興宗教っぽく動かしたり誰か持ち上げてない?

どこでそういうの思い付いたの?

昔から政治不正やりたがる人が管理者どけるためにやるようなのを、カウンターみたいに言ってるけど違うよね?今そういうの本当に多いけど。放置してるのでああいうのだったんじゃないかな。

 

早くこの間の変なの捕まえた方がいいよ。