atashi9's weblog

10だってあるよ 

電通は変な心音なでしこので出してるの?

 

変な心音昨日だいぶ出てたけど、なでしこの?

スポーツ関連のやり方がだいぶおかしい。少し私に身体的苦痛や、昭和40年代のNYを今の時代から見てバカにした元の祖母を蔑んだ入れ方など、どうしてまかり通るのか、それで勝つのはおかしいし後で弊害が出ると思う。

後々何かしら出るので今からどこがやったか更迭準備をすること。

 

こうやって公共性と範囲のスケールのとらえかた無視したことやるそもそも井の中の蛙に過ぎない部下異常に増えてるんじゃないかな?

https://forbesjapan.com/amp/27832?__twitter_impression=true

変なのは家出期間があったにしても何が原因かわかってない人が多い。

芸人と女優のがほとんど電車ので、社内に思い上がりが増えているならその芸人は代理店管理が強くてもどんどん批判するべきだし、それをやめてはいけない。

こういう事態について対処していないのにうちの社員は他社のようなことはやっていないとも言えないはず。

おかしいからその前に全部言ってるけど止まらなかったのは、襟のQではだめで直しがいる、そこ私が直した場合の動きは慶応ででたらめは特にやってはいけないし、姪に襟をでたらめに踏み潰す感じでベトナムNHKは謎のさかなベースを送ってはいけない。襟かあたしかでずれて空いたところで勝手に動かしてはいけない。

エリカ38はみうらができなくてうらみを出しやすいやり方の間違いの指摘で、

エジプトとこども支援路線の運営の間違い等、基本勝手で私を蔑んだやり方を何故かしていたがそれはなぜか?

 

思ってるより危険なことが多い。