atashi9's weblog

10だってあるよ 

広告潰すようで、無差別殺人出してるやつ

午後の紅茶の落としたの9多いのにどこでやったか調べた方がいいと思うんだ。大罪じゃないかな。富士通からに思うんだ。CAはもちろん悪いよ。まあ各社意味なくやるけど、あり得ないね。

調子こいて登戸の事件。結構酷いよ。

あの人たち、黒須さんのありやアサににかえがちっていう時期の間違ったのうはうしかないし得意ぶってやってたけど、こんなことやってて多次元のであたしどけたってことだからさ、今後そういうことになりますよ、そういうのやった会社にあたしに関わる権限永久になくなるってこと。

無理にそういうことやった会社は子供の教育のでも優先権が低くなるはず。だって質が悪いってことじゃん。

多次元になればなるほど、嘘とか通用しなくなる。

四次元の東急かましてこようとしてたりも間違いだし、

大体文化村の横の道なだけであって、教養学部からので昔からやってるものだし。

慶応のもちょっと違うから。何か麻薬っぽいものが出て嫌だ。

仮想過ぎてくだらなく感じるときがある。

新川のなんか築地に電通あった頃だし、分子生物学のが進んだら進んだし。