atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-12-06から1日間の記事一覧

絶対にやったらいけない大きな誤り

愛がどうのって、酔っぱらって読むのだめだよ。 宮家と9部の分けられないような人がわくのがひたすらあり得ない感じで、そういう業者が入ることが起きてはいけないことなんだけど、散々戦争批判しながらそんな区分けもできない低レベルなのにでしゃばって越…

ねえねえ4CRの人、釣り堀のがあるのに変なこと言ってくる人がいるよ。 普通のだと9多目にしといて。 何か偽ソニーっぽいのが出てる。

京王グループ、またJRから何か引いてるの?それ京王プラザで社員の母親置いてるからじゃないの?吉祥寺は直したけど、 そういうの東急でわざとやるの? 変な電車の争い、きょうだいに逆噴射しないでよ。何その思い上がり?

一くんへ

■ - atashi9's weblog キアヌの調べといて。 西新宿は19とか出来ないと入れないよ特に。 そういう場所をお宅の会社の人は知らないんですか?分子生物学の無視っぽいのもう通用しないよ。 ああいう事故起こされるとあたしはほんとうに顔向けできないんですよ…

飲み物のあいつがもってるのが違反で、そんな履歴どこにもないし1988年には片付いてならないようなの、どこから入ったのか、西新宿は特に魚は置いたらだめだし、不正に持ってたのが本当におかしいんだよ。 京王プラザにいた変なやつのはすぐ報告したけど、破…