atashi9's weblog

10だってあるよ 

勿論911にも悪かったはず


関西電力のは今の経産大臣で解明は危険 - atashi9's weblog

ハワイで何やってたの?小室とかだけど。

 

それと、去年だかの山口県の惨殺事件の見てもいろいろだめだね。

 

弟の前の嫁のってこれだけ危険なんだよ。智恵子抄のは勝手な高出すからで、こっちに架空でかけるものではないし。

大体熊谷の映画なんかどういうつもりでかわからないけど、そんなのみ(嫁関係ない)にやったらサヴァンのが消えがちになる。統合失調じゃないよ。そういうの全然整理できていないよね美大は?クリエイターとかもそうだよ。こういうの直さないといけないんだよ保全の意味で文化庁や三の丸は。