atashi9's weblog

10だってあるよ 

関西電力のは今の経産大臣で解明は危険

関西電力のは、経産大臣が究明しますって言ってるけど、それ自体は当たり前の対応だけど、他の第三者いれないとその大臣隠蔽工作すると思うの。

というのは、

週刊誌に2016年に書かれてた女性関係の内容のと似てるずれで、

大臣が都議の当時1998年頃、支援者のSamやらエイベックスで、あたしに上野の福井出身の「家政婦さん」っていうか当時は和光かな同じ会社にいた人のを偽茶だか梅にしてあたしにかけて来てたのだと思うけど*1、その頃だからエイベックス周りから出ていたのは知人男性通して電話やうわ言で私への暴言だかを薬っぽい感じのイカれた感覚で言わせてたので、だから25才までがなんとかとか、親の育て方が悪いとか、誰がどこに言ってる批判なのかな?当てはまらないようなことで暴力はなかったけど、(こういう不正が多いから一くんが入ってたのどけたらだめだし、何かかがみの持っててもあたしにそれ向けてやることではないけど。)そういうの、あたしはずいぶん柄悪い仕事関係者だなとは思ったけど全く気にしてなかったの。まだ20代前半だったにしても。その人がそういうのに巻き込まれて結構精神的に破綻しぎみになって行ってたんだけど、Samの関係者だかはいじめ臭くそこらでせせら笑い系でやってたのは安室奈美恵も知ってると思うけど。松浦は勿論。政治家の友人のために何かやってたっていうか、私にはノイズで酷くてこういうの許せないわけ。

こんなことする必要ないから。

角川はこればれないように歪めるのをやっていたみたい。社員はそれじゃ嫌になる人もいるよ。当たり前だと思う。

フジテレビも巻き込まれてた。秋元の。

全部捨てるのが正しいと思う。あたしがちゃんと整理してね。

でその「家政婦さん」の枠勝手に使う医療系のと、今その方が住んでる地域から仕事の関係でか松下、三菱寄りに勝手に変換して出してるので起きてるんだよ。関西電力の問題は。

 

ちょっと三菱がしつこく酷すぎるので、軽水炉三菱製っぽいけどどうも、日立と東芝と相談する。だってあの素粒子のほったらかしも酷いでしょう、地位をすごい当たり前のように下げてくるし。あたしだけじゃないよこういうのの被害者は。エイベックス系のエネルギーのは極めてリスクが高い。富山に入るための嘘工作も酷い。何のエネルギーでもリスクが高い。石油でもそう。

 

大臣の選挙区でしつこく性犯罪者が出ていてだいぶ逮捕されているんだけど、結構酷い。

少なくとも二筋はおかしいんだ。三井、東芝に勝手に悪く動かしてる。

後山梨の事件。金丸の息子が何かやってるの無為にする感じに出てる。7才の子の行方不明のね。

変だよ、大臣はね。ここの取り巻きの6系はおかしいし、無意味な都知事周辺の批判が多い。言おうかなと思ったけど、昨日すごい予防線張られて話す時間がないように動かされてた。そこたぶんネオコン自民党系で大島さんと関係ない。TBS佐々木って変だしね。何よりも権力にすり寄りたい人が悪口を言ってみたいのかわかんないけど、知性の欠片もない。拡大解釈も多いし。大臣はエイベックスの友人のために歌手とか山口百恵の探ってるんだと思う。変じゃない11/9のだって、下げられてはいないけど、宮家に失礼だし。病気も出そうとするしね。どこの病院だっけSamって?

エネルギーバランスの官僚見られる?いい人あたしにつけて、大臣に言わずに。

 

静岡の田畑毅元代議士より、大臣の方が病巣持ってて問題あるよ。

*1:こういうおかしいの不適正なのでリウマチが無駄に出る。他の人も。