atashi9's weblog

10だってあるよ 

お呼びだし申し上げます auの永瀬の広告作った人

誰だったっけ?今汐留行く時間取れなそうでさ、

来なくていいけどね、いいや電通総研で調べてほしいの、変な運びと盗用があれば事故や何か起きるから。

3CRの今のはわかってるんだけど、

あのさ、(あたしは東芝のはやってるんだ太陽光、他のもあるんだ、だけどもさ、)

いつも災害時にぶっ壊れる太陽光発電のって京セラの多くない?映像見てわかった気もするけど、言えないけど、伊藤忠系の会社と合資みたいだけど。今回山倉ダムの上のメガソーラーぐしゃってなった上、発火したのさ、一くんどうしたの?そこ千葉だから全然違う人が我が物顔で入ってんのかな木村拓哉夫妻とか?迷惑なんだよねまぐそってわかってないの。他のリスクも上がるし。

鉄塔倒れたのどう思う電通

auのだからかNHKがあんまり放送しないのよライブでしか。あれだけ北海道の電力の番組やってても、何か変じゃない?この間の京急への差別もだけど。NHKの報道、時より耐えられない酷さに達してるんだけど既に。

 

京都行くと技術系の会社の方がどっといらしてさ、区別ついてなかったんだけどもいろいろ思い返すとね、(よくわかってないときは元社長夫人様が直に挨拶にこられたはてながわからなくって失礼してしまったんだけど)わかってきたんだけど、京セラも来てる時はあったのね、中村楼のだか直したようでさ、変じゃないかな?いつ頃それで狂ってたかな?祇園で火事もあったし。金魚でもおかしいよ。

でさドコモの人が多いからよそのやるにしても、あたし踏み台にしないでよ、酷いよ。そう組む人いるんだよ。危ないのに。好んでネットなんかだと嫌がらせにやって来たのどこか調べて。中部の会社もだよ。物凄い負担なんだけど、その責任を、うちの家族や親戚の出さないで。何その擦り付け?そういう歪みがいけないんだよ。通信の広告さ、ちょっと見直そうよ。そうしてほしいのね。危ないからさ。

auも考えてもらわないと。

(東電、ベトナムとLineでパワーグリッド社のおかしくされてたにしても、何か治安考えても直し方変じゃない?と思ってね)

まず変だと思うのね、片付けても片付かないのや妙にかかってんなと思うの映画館の割引なんだけれどもね、それ借りるにもほどがあるんじゃねえのと思うんだけど。

京大に迷惑かけるとかみたいに動かすの変だし今不味いのね。

だからって何で福岡方面だか九州で尾崎マリサ優美さんに変えたのかな?怖いんですけどそれかなり違反行為じゃないんですか?そういう不正やってて片付かないで批判するのソフトバンク系多くないですか?そんな5G東京都でやるんですか?動いてる原発だしにしてやりますか?あり得ないですよね!

 

その祇園の火事やらあたしの京都の履歴勝手に使って置き換えたみたいなのさ、起きたことしてね、緊急のことが多いにしてもね、パラノイアは予見に基づき私が行うのをね、

そもそも心が弱い人が負担を減らすためにわんおぺ無理からの、丸投げ的な上に利用するっていう采配をするっていうのと一緒にされると困ってね、

似非姫の蹴落としみたいなのね、迷惑なのね、

本当に真剣にやっているんですよ、

わかっていることが多くひとつやるにしても指示は時間許す限りなるべく明確でもやる方は勉強が必要っていうのを、

ただおいしい思いしたいだけの人が増えるときつくてやってらんないからって何か文句いうみたいの出るけど、緊張感あってもそんなに大変かって違う気がするんだけどね、だから何か読み間違いなんじゃないかとも思う。たぶんもてぎさんがねじまき鳥のずいぶん前から直しに来てるのね、それまたおかしくしないか、おかしくしたい人みたいね。何省?当たり前協議の成果ほめられないとやってられない国家公務員何で増えたのかな?

問題解決じゃなくて政争やりたい人は迷惑なのね、大体そういうノイズって浮くよ、かなり得意ぶってやってるけど。不愉快なんだわだから、だってバカが舐め腐っていい気になってノイズ嘘でいれてるんだよ、問題解決よりそういうの優先する、その程度の人じゃ失敗する可能性が上がるのに、その上で誰かに無理すぎる負担が出るとかやってるでしょ?

 

今日これ見たんだけど、

<あの頃映画> マリリンに逢いたい [DVD]

<あの頃映画> マリリンに逢いたい [DVD]

 

映画はすごい感動した。でもね、変なやり方があったんだなと思ったわ。三浦友和って変な人だよ。この安田成美のもだめだと思った。(斉藤由貴なんかもだめなやつだな。)

博報堂DY全くここら辺の精査してないね?

 

迷惑なんだよね、繰り返しいうけど、心が丈夫でも泣き叫びたいぐらい能力足りないのが入ってくるわ、理解できないのが多いとね、

混ぜたりされると「失敗の本質」も見つつやってても迷惑なんだよね。

 

そんなにアメリカ燃やしたいの?これを回避するところのは猶予あっても後はないね、でも本当にあのエプスタインとMITの見直すの慶応は本当に卑劣で酷いけど、駒場早く考えないと。

既に出回った言説の検討はした方がいいよ。

 

とにかくau界隈から京セラので、渡辺泰子見立てあたしリンチ、運びとして異常に強いですね、てんこちゃんだかの。それ何で?

異常レベルだよ、異常。

とにかく相当異常だよ。

異常。

本職で渡辺泰子だろうがいいけども、付随して何やらせる運びどこで捏造してんの?

やべえよその女性侮蔑。

相当やばい。

調べた方がいいよ。

その尾崎マリサ優美入れても何もしてないんでしょこういうの?

むしろそれが悪いんでしょ?

 

まだGREEはやろうとしてるっぽくあの京急のそうっぽいし、他どこの会社がそれで私に関わろうとしてきていますか、それで誰生かしてんですか?ニコライ堂の屋根何故壊れましたか?

どこの学校で婦女暴行出ましたか?

部活で暴力出ましたか?

大体こちらに対価は全く払われていません、情報に対するもののじょうしきてきなはんいのですら。それとみをけずるほどの搾取何でやるの?異常者?

その上がりすら食おうとするベトナム異常ではないですか?谷口のところではないので、そういうの強制して犯罪煽るのやめてください。人の親面商売どうやってできるの?