atashi9's weblog

10だってあるよ 

理解と力量不足の人の嫌疑出すぎてるんだけど

一くんのサッポロの分の仕切りはどこの会社でやったの?それアサ子性格で止めてたのはだめだよ。酒飲みたくて酒を囲うためこどもの困ってること聞かない感じって業者で運んでることが多い。(または甘やかすだけか)

 

元のが高輪に近かったからでそこは木下惠介と大谷のぶちゃんが出てたから強いんだけど、

 

その日の服がどうでも母と一緒にいたんだし。ああいう服はこどもが親の着てるみたいな時は無理に着てるずるずるな感じになるんだよ。酔ってるのと区別つけられてないね。築地にあった反社会的な会社の悪口は検証されてない下卑たものが多いし。

東芝で分けられるはずなのに、こちらで厳しく指摘したら、東芝のせいにしてずらすとかそれどこの別の会社の思惑が出てるの?

読売は品川のそういうのまるで管理できてないね。自分達の力量不足を技術系の会社に出すとか、知ったかぶりの選民思考の広告屋にありがちだけど(G20早く終わらないかなあ)、そういう八つ当たりとかやらないで。

 

何そんなの止めて、かと思えば他に流して火事増やしたの?弊害は火事だけじゃないんだよ。実質ああいうのこの程度の理解でずらしたら火事増えてんじゃん。何盗ってんの?

 

国後島ので変な議員いたけど、何それ?力量不足の現れなんだよ。おかしいよ。

変なアメリカ、変な軍国思考みたいなの。

不正が起きてる時に出やすい。金魚も含め。

三井でこういうの起きない。何故私が昨日第四子もやらないといけなくなったか、わかってないね。


こちらは毎度、人格否定や人権侵害程度のこと言われたり嫌疑出されてたり、人生破壊されたり会社の損出されているけど、こういった溢れる能力不足の会社が利益だけ出し続け、逃げているのは異常だと思うね。


こういった失敗の正当性のために児童虐待の報道が増えているとか悪夢じゃないの?許せるものじゃないですね。

もう一つ要らない操作として、大塚家具のわけのわからない負担。父の悪用や利用したい目的で大島さんや雅彦の役割考えず消して取りたい動きが何かすごく異常。

顎関節症が第一子に見合わない弊害は私はわかってるのでそこのでたらめもいい加減にしてほしい。