atashi9's weblog

10だってあるよ 

お茶の水のピンクの包丁二本ってなんだと思う?

Cartierの話何で書いたか。


一くんのキリン一件抜けてるのでどうしようか?sharkの。中部支社も悪いけど毎日新聞が麻薬嫌がってるだろうし、一くん眞木さんのファイブミニの見逃してない?何かそっち優位であたしの消されがちでないのにmatchとか言う広告も変だしさ。ぬるいバカみたいな仕事で軽蔑するわ。誰だか知らねーけどdisる以外才能ない。こういうのでオカマだの言われるのに。ちょっとそれでもひとつだけ一くんに言うわ。休み中連絡とれなかったら明けてからでいいけど電通で片付けてるのもあるので言わないかもしれない。うーん両方で対応しないとリスク高いかな?

 

直しに向かわないのおかしいのと、福田でかっぱらって出ていくの福知山線と千野しおのだか?