atashi9's weblog

10だってあるよ 

何かnoteにずれてる人いたけどさ、それが無駄でだめなやつに思うよ。

角川の二の舞にしかならない。

そうならないごり押しすれば方々でおかしいはずだし幻冬舎も麻薬の残骸みたいな人出してるけど。

 

以前の悪手はもはや通用しないと思う。

そろそろこれセーフと思ってるの通用しなくなると思う。

 

 

 

人類資金 [DVD]

人類資金 [DVD]

 

解釈の間違いが多いと思う。

キノフィルムズって築地のやくざ魚河岸なのかな?何らかの助成金ついてるところのを我が物顔で使いたがる人っているし、でもどこの会社のか区別ついてないことも多々あり、極めて重要な国の公共物や何か破壊活動になってることもよくある。

私に何か無理にやろうとするのはもって回って大がかりにやろうとすればするほど策士が一時策に自惚れたいだけで失敗したら悪口仲間内で言い合うとか全くかっこよくないですし。我が儘と仮想敵作ってどうにかなる時期ではない。それだけ極めて危険なことで関わっただけでちょっと頭のおかしい人と思われても仕方ない感じはあるね。

 

こういうやり方は進化しないよ。

脳みその汗のかかせ方が違う。

そういうだめな思考回路AIで誰かとってくれない?